« おかえり~ ただいま~♪ | トップページ | 乙女ショッピング »

ほっと・・・一安心☆

病院の日ぃーhospital

血液検査、、 相変わらず、その上寒いmistから余計に?血管が出ず、、採血するのに一苦労sweat02  億劫な作業に感じて来たこの頃・・( ̄◆ ̄;)

順調に回復rockしちょるオイラは・・ 今後はちゃんと年1で健診flairしながら、健康な体を保って生きて行こぉーーーupとココロに誓い|∀・)  来年の診察予約して来たですが・・  来年の話したら鬼が笑っちょるわ(´,_ゝ`)プッ  笑わせとこーっとbleah

とにかく、異常なしにて・・ 一安心♪

病院ついでに、、 小娘のお遣いで高島屋へribbon  日用品、こーいう呼び方しないか??文具品pencil、だにゃ、、 彼女の身の回り品でお世話になっちょりましゅレインボーパークのポイントが貯まっており、、notes 329 となるとノベルティグッズpresent貰えるんだけど・・  今貰えるのが、無駄にでかい消しゴムhappy02か、無駄に太いボールペンhappy02か、何を挟むのか分からないぐらいでかいクリップhappy02か・・  328 の3者択一っす( ´艸`)プププ  うーーーんと、オイラだったらぁ~confident クリップで何を挟んでみよっかにゃーーーupとワクワクしておったが・・・  小娘さん、サクッと悩むことなく「でっかい消しゴムがイイわheart」と  ほぉーーーーん(  ̄^ ̄)ゞラジャ  

P1020389 ってことで、頂いて来ました(でっかさは・・・ オイラの携帯mobilephoneと同じぐらいの大きさ、、って、非常に分かりにくい大きさ説明でありまふっbearing

さて、次のスタンプカードも順調に進んでおりましゅので・・・  次回はどんなでかいモノを貰うんだろね~~( ̄ー+ ̄)

そしてそして・・・ 実家オカン・マリコより「ふるさとの母より愛の小包」presentが届きまぴたぁーー( ̄▽ ̄) なんだぁ??と開けてみっと、、  P1020384 バレンタインが終わったかと思ったら、もすぐやって来る「ひな祭りcherryblossom」の為の、ひなあられ、ひなマシュマロ、ひなポン菓子がぎゅっとhappy02sweat01sweat01

どんだけ「ひなお菓子」揃えてみてんだにょぉーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ってか、色んなのあるのねっflair

一緒に、妹・なぁさんからの素敵presentが入っておりましゅnotes  P1020385 キャーーーlovely  こちらはオイラのテンションあがるツボっすよーーupwardright  アナスイの「お泊りセット」heart  メーク落とし・化粧水・美容液なぞなぞが入っておりますぞ(。・w・。 )  こりゃ、、旅に出るのが楽しみだっちゃnotesnotesnotes

も1つ・・素敵なのモノshine  P1020387 紅茶好きなオイラに『LUPICIA』のんhappy02  早速、抹茶オーレを牛乳と混ぜてレンジでチン・・て、書いてある通りに作りsign01  ほっこりタイムぅぅーーcafe   今日も高島屋地下で買ってしまった、breadプチメロンやら、プチスコーン(微妙にハマった感あり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)を友に  病院疲れも、お外の寒さも、みーーーーんな吹っ飛べぇーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

抹茶オーレ  んまぃheart  P1020388

|
|

« おかえり~ ただいま~♪ | トップページ | 乙女ショッピング »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33429842

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと・・・一安心☆:

« おかえり~ ただいま~♪ | トップページ | 乙女ショッピング »