« 気になるぅ~ | トップページ | おかえり~ ただいま~♪ »

ガロパン

ひっさしぶりに『ガロパン』にぃーーbread

Nec_0809 ほんとは近くhimariでいっかにゃflair、思ったが・・ 火曜日は定休日だもんにゃhappy02  そのまま車走らせて・・dash  もうちょいででっかい道路出来るぞsign01、でもまだまだ長いぞcoldsweats01、な道路をうらめしく思いながら住宅街をぐんぐんdash

Nec_0810 相変わらずカワイイお花咲いてるtulipカワイイお店(*^-^)

パンの種類がいぱーーーっい目新しいのんshine、美味しそうなのんshine、そりゃもう目移りしちゃってもうlovely

明日の朝食パンと、、 本日のお昼ご飯をオトモダチがパスタrestaurant作ってくれるっつぅので・・その相棒のハード系なプチパンをpresent  おっとーーぉ ラスクにもついつい手が伸びるぅ( ´艸`)プププ

Nec_0811 早速オトモダチ宅でコーチーcafeを入れてもらってお買い上げしたラスクを頬張るhappy02 いや・・・ がっつり頬張れにゃい(。>0<。)

何しろ・・・ 朝一番で歯医者さんhospital通ってるオイラは・・  食べ辛い(ノω・、)  奥歯が・・ 何しろ30歳越えてから急に虫歯出来まくって、、 困ったもんだbomb  ずっと歯はツヨシcrownだったのに、、 撃沈bomb

それでも、ラスクを前歯で齧り食べ\(;゚∇゚)/   娘ちゃんも頑張ってくれてるヨーヨーキルトを、頑張りすぎない程度にぼちぼちっと作っては繋いで・・

そうこうしてるうちに・・・  Nec_0812 キノコとチキンのトマトソースにゃパスタheartが運ばれて来ましたぁーーー(◎´∀`)ノ  そしてサラダにかけるドレッシングは「さいさいきて屋」で売ってるアレflairでして・・ これ、めった美味しいでしゅぅ~(・∀・)イイ!  今度絶対買おーっとflairflair  と、あれもこれもガッツリと食べたいのに・・ 歯が悪いって悲しいでしゅね、、(ノд・。)  そろ~りそろ~り、とてーも上品に食べるしかない(u_u。)  それも前歯で

早く虫歯治そうーっと(゚∀゚)=3 ムッハー!!

    

|
|

« 気になるぅ~ | トップページ | おかえり~ ただいま~♪ »

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33406208

この記事へのトラックバック一覧です: ガロパン:

« 気になるぅ~ | トップページ | おかえり~ ただいま~♪ »