« さいさい~ぃ | トップページ | 老若女子・・集うっ!! »

ぼちぼち・・・と

そろそろ・・・ ぼちぼちっと・・・ 今年も何かしら手作り生活をスタートさせたいにゃぁーーshineshineshineな気分になって来たどすえ~ヽ(´▽`)/

んなオイラのザワっsweat01とを察知したオトモダチよりお誘いがsmile

昼に鍋すっけど来る?とよ( ̄ー ̄)ニヤリ   おーーーーっcute 本日、小春日和sun?いや、急に雨rain降ったりで妙な天気だけど、すんげぇ温かい1日(≧m≦)  でもでも、みんなで囲む「鍋」素敵ぃぃーーnotes  鍋ファミリーに参加っすよ(*゚▽゚)ノ

Nec_0785 豚もやし、キャベツ、しいたけ、、がたぷーーーっり入った、味噌仕立てのラーメン鍋でお昼からガッツリとpig  こりゃチビッコの喜ぶ味だじょぉーー(◎´∀`)ノ  おいちぃ~happy02  キャベツも甘いわhappy02  野菜が知らぬ間にどっさり食べれてるのが良いトコだにょ(* ̄ー ̄*)

本題の手作り生活への一歩でありますが・・・  Nec_0784 作りかけ?増量中の?『ヨーヨーキルト』をもっと増やさなきゃsign03  喋りながらだと、、手の動きはいまいちだけど・・((・(ェ)・;))

ぼちぼちっとsweat01  気分は春ウララheartなせいでか?パステルっぽい色ばっか作ってまうぅ(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0787 も1人のオトモダチが美味しいパウンドケーキを焼いて来てくれており・・heart04  食後のスイーツcafe  んめっbleah  見た目、チョコチップが入ってるのは分かるflair  が、食べてみるとオレンジピール系の、、でも、ちと違う(@Д@;、、うーーーん?なんだろ、全部食べきっても得体の分からない爽やか系な味がするでやんすΣ(;・∀・)  ほぉーほぉーflairflairflair  Nec_0788 煮込んだレモンが入ってるとよscissors  隠し味に? レモン入ってるのおいすいぃぃぃーーーーnote

さてさて・・・  オイラのヨーヨーキルトheart いつになったら「合体」(釣りバカ日誌風・・ではないthink)して、「モノ」になるのやら( ̄Д ̄;;  今年中にはなんとかしたいのぉι(´Д`υ)アセアセ

ふと珍しいモノ発見んsign03  Nec_0778 そうそうコンビニ24hoursに立ち寄る用事もなく、久しぶりにサークルKを覗いてみると。。 なんじゃこりゃぁーーw(゚o゚)wな、『クッピーラムネジュース』発見んんーーーっsign03sign03  きゃぁーlovely パッケージかわゆすぅlovely  クッピーラムネ、娘ちゃん大好きにゃりconfident  が、ジュースて(;´▽`A``???

と不信感たぷーーっりなので、まずは大人3人で味見してみよか・・にて、みんなで試し飲みsweat01 乳酸菌飲料って・・ 

ほぉ~up Nec_0786 まさにあのラムネの味っすヨflair 奥さんっ( ´艸`)プププ  それに薄いカルピス(乳酸菌であろうsmile)ぽい味をプラスしたよーーな(*^m^)  「昭和の味」っすねcute  まさに昭和だcute  北海道の「カツゲン」も気になるが・・((ノ)゚ω(ヾ)) 

きっと同じよーな味だろう(゚m゚*)、、と勝手に思うことにして、、カツゲンのコトは諦めよーーっとhappy02   

|
|

« さいさい~ぃ | トップページ | 老若女子・・集うっ!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33311415

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち・・・と:

« さいさい~ぃ | トップページ | 老若女子・・集うっ!! »