« 探しモノ  その1 | トップページ | 春 »

探しモノ その2

先日プラッと立ち寄ったコンビニ24hoursで、、 発見(゚m゚*)flair

cher と agnis の本book  本っつぅか、あれですヨsign03  おまけのカバンbagが本命なのか?カタログが本命なのか?的な・・( ´艸`)プププ

おーーーーっupと手に取って物色しちょりますと、旦那くんがすかさず「買う?どっち??悩んでるんだったら、両方いっとくsmile??」と奴は小悪魔なり( ̄○ ̄;)!  オイラは、、 両方は要らない、でも、どっちかdespair・・て悩むなぁ( ̄Д ̄;;  だから、数日考えるから、今即決はしにゃいsweat01

と、コンビニを後にしたのだったconfident

それから数日・・  お買い物してたら あの、agnisのおまけであろうバッグbagを持った人を発見happy02sign03 ほぉ~ あれが本物か・・  ほぉ~confident

で決心

おいらはCherを買おうーーーっとshine  アニエス、ちとオイラ色じゃなしgawk

まずは近所のコンビニへdash  ん?? 全くキレイにございませんが・・・coldsweats01  まぁ、ちょっと車走らせれば次のコンビニあるから・・ 移動ぉdashdash  ん??? ここも、、買われっちまった後でござるdespairsweat02  雲行き怪しい・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~  じゃ、もちっと山の方のコンビニに行けば、利用客も減るだろうし、、客層も、、ねsmileflair  ん???? 残念っsweat02sweat02sweat02  agnisのんだけ3個ばかし残っておるが、、 探しモノは無いっ(||li`ω゚∞)

いやあーーーーーーーーーーぁっ(。>0<。)

やっぱ、あの時に旦那クンの言う通りに欲しい思った勢いupupで買っておけば良かったにゃり(u_u。)  こうなりゃ、旦那クンに連絡して「愛媛の南の果てのコンビニで探して来てーーsweat01sweat01」と泣きつくべきなのかっ(ノ_-。) と、少々凹みながら・・

次のコンビニに移動dashdashdashdash 

ってか、お家の近くにコンビニって結構あるのねcoldsweats01  P1020402 小さな町探検気分cute  もちろん本屋さんも行ったけど、すでに無いどすえっsign03  やっとこさ・・ コンビニ4ハシゴでCher発見shineshine  あったーーーーぁ(* ̄0 ̄)ノ

P1020403 。。。ってなわけで、結局オイラには自由時間がたぷーーーっりあって、こんな本1つ探す為だけにチョロチョロしててヾ(´ε`*)ゝ、、、それってどーなのよぉーー( ̄Д ̄;; まぁ、春うららんなので行動パワーrockが漲って来たどすぇ~ってコトにしてsmile  めでたく探しモノ・その2もゲットん(*v.v)。

物事は・・タイミングと勢いだっつぅのっsign03sign03  

|
|

« 探しモノ  その1 | トップページ | 春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33494284

この記事へのトラックバック一覧です: 探しモノ その2:

« 探しモノ  その1 | トップページ | 春 »