« ほ~らほ~ら蓬莱♪ | トップページ | いちご狩り♪ »

あまーーーぁい☆

よくよくカレンダー見てみっとバレンタインは来週だぽっ( ̄○ ̄;)!

ほぉーほぉ~coldsweats01

やばいよっsweat01  旦那くんpresentの(だけが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)が準備されてないよっ( ̄◆ ̄;)  それに・・ チビッコと一緒に作れる日を、とカレンダー見たら今日しかねぇべっ\(;゚∇゚)/  

P1020299 と切羽詰まったsadので、、 P1020300 チビッコらにも作りやすい『トリュフ』をみんなでコロコロり~ん(*^m^)  まずは生クリームにチョコを入れて溶かしてぐるぐるぐるるる・・・・happy01  チョコの匂いに酔い気味の娘ちゃん(・_・)エッ....?  パティシエへの道は険しいなり(ノ∀`) アチャー

P1020306 冷やして・・ ラップでだんごに丸めるじょーーーーup  ここで味見担当の息子はんがガヤッと登場sign03  P1020301 指にチョコが付いたsmile、、を何度も繰り返しては味見┐(´д`)┌ヤレヤレ  くいしんぼぉバンザーーイ((ノ)゚ω(ヾ))

P1020303 だんごになったらチョコクランチ、粉砂糖をまぶしてshineshine

うおぉぉぉーーーーー(`・∞・´) なんとも楽勝ぉぉーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1020304 箱に詰めてflair

ラッピングしたらpresent  P1020305 すんげぇ  見た目だけは旨そうなのがでけたぁーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

14日と言えば・・・ 旦那くんの車carの車検が切れる日にゃり( ̄◆ ̄;)  げぇーーーっ 車検しなきゃっcoldsweats02sweat01sweat01  期限ギリギリッかよsweat02sweat02、、 我が家らしーーっちゃぁ、我が家らしいなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…!  

|
|

« ほ~らほ~ら蓬莱♪ | トップページ | いちご狩り♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33270466

この記事へのトラックバック一覧です: あまーーーぁい☆:

« ほ~らほ~ら蓬莱♪ | トップページ | いちご狩り♪ »