« ほっと・・・一安心☆ | トップページ | 椿さん »

乙女ショッピング

女子virgoで、自分らの春洋服を買いましょーーshineshine、でエミフルに(゚▽゚*)

ついで、で、娘ちゃんの洋服もチラチラとは物色するものの・・・ 今日の本命は己服rock

買ったねーーぇーーupup

学校から戻った娘ちゃんに「ママ達、おそろでワンピ買ったんだにょーーsmile」って嬉しそうに話すと、、「良かったね~happy02 大人でもするんだねcoldsweats01」ってΣ(;・∀・)  それ、どーいう意味よ・・  悪いですか( ̄◆ ̄;)  色違いで、そりゃもう、かわいくnote、その上お値段もカワイイとくりゃ・・ おそろ、ヨheart  気分はWINKや(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  古っgawkbomb

来週にはエミフルの映画館ticketもオープンだにゃーーnote  映画館前にサンタカフェcafe出来てたし、、こりゃ、チビッコを映画に放り込んだら・・・( ´艸`)プププ  サンタで茶cakeコースに決定だflair  素敵な画が浮かびますぞぉーーー( ^ω^)おっおっおっ

買い物の合間の本日のお昼ごひゃんrestaurant、は、、 Nec_0815  時間との戦いだっちゃsweat01  「アナカプリ」で久々ランチぃーーconfident  ピザ(鮭とほうれん草のん、、は、すっごい『鮭』て味したわsmile)とパスタ(大葉とチキンのん、、は、すっごい『鶏』て味したわsmile)を1品ずつメインでflair  ここはバイキングでお腹いぱーーーーーっいになっちまうだぁ( ^ω^ )

ってか、取り過ぎだからか??

パスタはおかわり出来るけど・・ そんな余裕は無くってヨ(;´Д`A ```

Nec_0816 でも、デザートを食べる余裕はござぁーーますってヨ(;´Д`A ```

食後も、少しの時間でもっ・・・で、まだまだ洋服を物色しつつ・・  あ、春用の靴boutiqueも買わなきゃねっsweat01  もこもこブーツは止めなきゃbearing、って思ってんだけど、まだまだ寒いぃーーっsnow  山なんて真っ白じゃんsnow  おーーさぶっ(;´Д⊂

P1020390 朝起きたら、、くしゃみ絶好調sadだし・・ 春がやって来てるのは分かってんだけどにゃぁ~(u_u。) せめてもの「春」っぽい、と言えば・・  今年も、、 イチゴを煮ましたにょんheart01 来た、来たぁーーshine この季節cute  100グラムの苺を、ビャーって短時間火にかけると、あっつう間にエエ量のソースが完成゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

P1020392

で~ぇ~けたぁ~で・け・たぁ~heart

ワッフルが恋しいぃぃぃーーーlovely

それにしても・・・ 冬季オリンピックが、めためたオモロイ(* ̄ー ̄*)  どーいうーことぉぉhappy02sign03sign03  フィギュアはもとより、、ハーフパイプもめたかっちょエエgood  ええわ~up あんな飛ぶ男子ぃぃーーlovely  年々と、氷の上でも、雪山でも、なにしろ寒いトコロで滑るのが面倒・億劫になって来てるダメなオイラdespairですが・・・ そんな自分を棚に上げて上から目線で競技を見て・・(;´▽`A``  時には涙してる自分(ノд・。)にビビりつつ・・  何から何まで、年を感じるぜぇい(;´д`)トホホ…

|
|

« ほっと・・・一安心☆ | トップページ | 椿さん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33447394

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女ショッピング:

« ほっと・・・一安心☆ | トップページ | 椿さん »