« きっと | トップページ | コーピーにゅうにゅう~ »

甘いっ

本日も・・・「けん玉探しの旅」っす( ̄Д ̄;;  旅も2日目となると・・ オイラの機嫌も悪くbomb仕上がっております( ̄◆ ̄;)  チビッコの少々の突きあい喧嘩punchにも、過敏反応でイラっthunderとしてまうオイラ(# ̄З ̄)  あかん、あかーーーっんsweat01

気を取り直してclover

天気ええしsun

洗濯よう乾くしt-shirt

それだけで気分アゲテ・・・upwardright

昨日は我が家を起点に、、北東・東方面を探して回ったので、、dash 本日は西だflair  伊予市の・・まずは、100円屋さんをめぐりdash  巡ってみて分かったじょ( ̄○ ̄;)!  100円屋さんには「無い」bomb  あ、巡る前にネット購入pcってのも考えたんだけど、、 それはね~coldsweats01  チビッコら、自分のお小遣いmoneybagで買う、ってのがイイらしく( ´_ゝ`)フーン  ネットでボタンぽちっとナ、、宅急便屋さんにオイラが印鑑ぽちっとナ・・ じゃ、夢が無いらしーー( ´_ゝ`)フーン

うーーーーん  その気持ち、分からないでもない( ´,_ゝ`)ハイハイ

ってことで、ひたすら探す旅dash

エミフルに行き駄菓子屋「夢や」にて、、 2種類発見flair  1個は、それなりに大きさも良い感じshineだが、お値段も1200円少々と、こちらも立派coldsweats01  も1個は、ちと小ぶりにて、お値段も800円少々だったと思う、、にて、お値段も小ぶり気味coldsweats01  でもなぁ~((・(ェ)・;))  なんだか・・ 心のどっかで「他にもあるやろ・・ここじゃなくて良いんやないのdespair」と思ってるオイラ

エミフルで得たモノと言えば・・  おいらのお気に入り「ロッチ」が3月に来るってコトぐらいだにょ( ̄ー ̄)ニヤリ  うぉーーーーーーっsign03  ロッチ、ええなぁ~happy02  土曜日かぁ~  満員御礼なんだろにゃぁーーhappy02(って、自分の好きな芸人には良い風が吹いてると勝手に想像(´,_ゝ`)プッ)

結構お疲れ気味なオイラに、、チビッコらは「お願いしますm(_ _)m」というので・・  こういう時だけは妙に礼儀良い言葉を遣って来るので気色悪いっすが・・bearing  あらそぉ、、にて、トイザらスへdash  おもちゃの宝庫・トイザらスだけに、、ありますヨflair 日本けん玉協会の立派なのんが(´,_ゝ`)プッ  でもなぁーーーーーーーーーーーーーーーcoldsweats01  昨日、今日、と、ケチくさく100円で売ってたら買ってもイイんじゃねぇーー程度な考えだったオイラとしては、、 目の前の1000円のけん玉を快く思ってないわけでして・・p(`ε´q)

ならば、1個買って2人で一緒に使えば??

けん玉売り場の前で暗い顔して、マイ財布moneybagを握り締めて落ち込み気味(u_u。)の子供2人と、少々イラっとし気味のオカン┐(´-`)┌  おっそろしぃ光景である( ゚Д゚)y─┛~~

どしても自分のマイけん玉が欲しいーーsign03  1個ずつ欲しいっsign03てダダこねるからさぁ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ こりゃ旦那くんにガツンと言って貰おう( ´艸`)プププと電話mobilephone  すると・・・  なんだよ奴(ノ∀`) アチャー  またまたオイラだけがAWAY感たぷーーーーっりsadで 「自分のお小遣いで買うんだから他のモノは買えなくなるよconfident それを分かった上で・・ねwink でも、2個買ったら競争して歌いながらやったりしてnotes、、日本一crown目指せるねsign03」ってヨ(・_・)エッ....?  なんだよ(・_・)エッ....?  競争って(・_・)エッ....?  姉弟でけん玉競争っすか?? ありえねぇーーっつうの┐(´-`)┌  日本一ってなんだよ( ̄○ ̄;)!  「だって、俺も弟の分と2個持ってたし・・notes」だとヨ(;´д`)トホホ…  

P1020415 はいはい・・・分かりましたsweat01

イイね~  激甘いオヤジが居てイイですねーーーsweat01

P1020417 ってことで、チビッコらそれぞれマイけん玉をゲットscissorsし、それはそれは御満足気ですぞぉ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

あーーーーーーーーーーーーーーーぁsad  こんなコトだったら、昨日今日の100ショップはしごツアーrvcardashdashsign05rvcardashdashを頑張ったオイラは何だったんですかぁーーーっcatface

と、んなコトして週末を過ごしてしまったオイラですが(´~`)。゜○  こんなコト・我が子との経験もあと数年しか無かろう、と思うコトとして・・confident 今夜は早寝すべしっrock

と・と・とりあえず  けん玉  コンプリート゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« きっと | トップページ | コーピーにゅうにゅう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33573517

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いっ:

« きっと | トップページ | コーピーにゅうにゅう~ »