« オーシャンズ | トップページ | 探しモノ その2 »

探しモノ  その1

オイラの使ってる片手鍋sign01

2種類の大きさのんをそれぞれ・・ 気分で?用途で?使い分けてんだけど・・ その小さい方がなんだか不満sadで、、 ミルクパンなんだけどにゃ( ̄◆ ̄;)

替えたいーーーsweat01と思ってる近頃

オトモダチが「柳宋理」のがイイらしーよheart04っつぅから気にはなるが・・・ あそこまで本気鍋でなくて結構な気もするんだよねぇ(^-^;  まだT-FALのんが好調に使えてるから、、それ系じゃないので何かないかの、、、  ほぉconfident  YANAGISORIねぇconfident  と、ごっつ気になってます( ´艸`)プププ

あかん、あかんっsweat01

違うやんsign03  必要なのは、ちょっとした時に使うミルクパンや言うてるやろ、と自分に言い聞かせて・・

Photo これで手を打つことに(いまいち納得しきってないが・・・coldsweats01) 野田琺瑯の16cmflair 月兎印の、よくあるやつなりflair  まぁ、しばらく使ってみてから、、次のコトは考えよ(* ̄ー ̄*)

片手鍋

これ、結構選ぶの難しいんだにょぉーーー

とりあえず、探し物・その1、は無事に(?)コンプリートgood   

|
|

« オーシャンズ | トップページ | 探しモノ その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33492103

この記事へのトラックバック一覧です: 探しモノ  その1:

« オーシャンズ | トップページ | 探しモノ その2 »