« サン・ファソン | トップページ | 祇園 »

ドラゴン・・豆まき

こんにちは~ぁpaper  ここんトコ、ロッチ好きhappy02なので、どしても、こんにちはぁ~paper、自然に言うてまう( ̄ー ̄)ニヤリ

冷えますなぁーーwobbly

本日は遊び疲れてるので・・ P1020286 お家でまたーーっりと過ごさなきゃっjapanesetea  朝から35歳埼玉の詐欺オンナ( ̄Д ̄;;のニュースジャックtvしながら(かなり興味アリアリhappy02)、その間にHBbreadに働いてもらって『メロンパン』を焼きましたがにぃーーーo(*^▽^*)o   パンスイッチflairが入ったわけじゃないが・・    こういっちゃなんだが、、 お店のメロンパン  いまいちにゃり┐(´-`)┌  そう高飛車に思うのなら・・自分で作っとけヨ\(;゚∇゚)/  ですよねぇぇbleah

P1020287 熱いカフェオレcafeと一緒に、ほっこりぃ~な午後時間heart04

チビッコ帰宅school時間ジャストに焼き上がったパンを頬張る2匹は、、「ママ、大きくなったらメロンパン屋さんになったらイイと思うよsign03」と(・_・)エッ....?  オイラの将来の職業を決めて下さったどすヾ(´ε`*)ゝ どこまで大きくなったら良いのやら・・((w´ω`w))

とりあえず[節分]っつぅことで・・ 太巻きを食べなきゃsweat01  えっと 西南西って何処upwardrightupwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftupwardleftupwardleft? 黙って食べるgood、って肝心なお約束事が無理な一家なので、どうやら毎年願い事は叶いそうにないっすが・・ その前に、やっぱり西南西ってどこ?? 山の方向か?

P1020289 その相方にとても不似合いなんっすが、、(゚ー゚;  チビッコらがどしても作りたいsweat01っと先日から騒いでたわ、準備したわ、で強行突破するしかねぇーー『餃子』を包みたまへぇーーsign03  ちびどもぉーーsign03 働けぇーーーsign03

P1020291 これまた、たった3人で消費するには似つかない大量餃子が出来あがり(ノ∀`) アチャー

深い意味は無いが・・  ちょっとした餃子事件なり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ふぅーーーーーーーーーーーーーっ P1020294 食った食ったpig  となると、あとは邪気払いのみっ( ̄ー ̄)ニヤリshine 皆の衆、表に出よぉ~night  寒空の下night  ご近所さんへの迷惑、恥を・・ 相変わらず全く省みない我が家の面々は・・

ぬおっ∑(=゚ω゚=;)

今年に至っては息子はんは・・  P1020296 鬼を卒業し、なぜか「ドラゴンボール」の面で登場(ノ∀`) アチャー  それで何を追っ払う気かね、、sad  よく見ると頭はフリーザで、腹回りに悟空の面が┐(´д`)┌ヤレヤレ  年の数だけやねんでsweat01、と言うてもムシャムシャと豆を・・オイラの年の分も食べ漁る息子はんcatface  その分オイラが若返りますがにょ、、( ´艸`)プププ  んなわけねぇっgawksweat02sweat02

ってな感じで  明日の朝にマンション付近に鳩、烏が現れたら・・そりゃきっと我が家のまき散らした[豆]を食べに来てるっつうことでcoldsweats01

お許しをーーーcoldsweats01

鬼は外っ   福は・・・ どこっ!??

  

|
|

« サン・ファソン | トップページ | 祇園 »

パン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。おっきくなったら、メロンパン屋さんになったらいいよー。
だって、まぁみちゃんのメロンパン、お店のよりおいしいもん!
ってことで、ありがとー。

ギョーザ、うまそうやね~。
食べたくなったわ~。
週末あたり作ろかな???

投稿: ゆうな | 2010年2月 3日 (水) 20時27分

メロンパン屋のまぁみ様
昨日ブログ見てから ずっとメロンパンが頭から離れず、真似して今日焼いてしまいましたwink
まぁみちゃんのメロンパン綺麗ね~heart04
絶対売れる!!

投稿: kato | 2010年2月 4日 (木) 21時35分

ゆうなちゃんcherry
メロンパンheart  やっぱ「焼き立て」を頬張るっ、よね(◎´∀`)ノ
1日経つと・・ 味が落ちるぅdown
なるべく「家時間japanesetea」を多めに過ごす、を心掛けてる(ほんまかgawk?)ので、ポーっと韓国・花より男子tv、ばっか見ずにキッチンに頑張って立つわrestaurant

餃子happy02  たまに作りたくなるみたい(子が)sign03
ホットプレートで囲むと美味しさ倍増やぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


katoちゃんサマcherry
ごぶり~んですhappy02
生きてますよぉぉーーーーっhappy02
大きくなったらsmile・・・半年に1度ぐらい開店するメロンパン屋さんbleah開店すっから、ねん( ´艸`)プププ
今からアップされてるであろう、、Katoちゃんブログpcにお邪魔しよーーっとnotes
ルク、を楽しんでるKatoちゃんがカワイイsmile今日この頃ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: まぁみ(メロンパンナちゃん) | 2010年2月 4日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33232828

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン・・豆まき:

« サン・ファソン | トップページ | 祇園 »