« 2時間 | トップページ | サン・ファソン »

雨・・ さぶっ

すんごい雨rainrainrain

ギョギョギョーーーーーーッなぐらい、雨も風も強し(;´Д⊂

洗濯物t-shirtを家中に飾りましょぉ~んnotes、ってな気分で、いかにオブジェのごとし干せるか、を試行錯誤する・・・ 程、暇な月曜日ぃぃーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

寒い日は、、 ちょっとお腹が痛むdespair  古傷が痛むぜぇい、と言いたいが、古傷と言える程、傷は古くねぇ・・(;´д`)トホホ…

なもんで、またーーーっりまたーーーーーっりjapaneseteaと過ごすべし|゚з゚)

パンbread、を焼く程・・ 気分あがっちゃいない┐(´-`)┌  が、何かしら作りたいsweat01sweat01  と、気持ちザワつくので、家にある材料で作れるモノ・・ なお且つ、簡単、短時間を希望flair  ってことで『チョコマフィン』を焼いてみまぴたぁ~(。・w・。 )

中にチョコチップ少々(チョコ生地にチップは・・・・危険指数高いpigので、ほんの少量にしときましたがにcoldsweats01)と、くるみを入れてcute

P1020283 ガーーーーっと混ぜて、オーブンに放り込んで

ほぉ~ら  たくさん焼けましたよぉーーーーーーー\(^o^)/

バターを少なくしたからか?? ちょいと貧乏くさい味っすが・・(;´▽`A``  まぁ、悪くは無い・・think

それにしても、、寒い  3日後には立春cloverや、っちゅうのに、、 冷たい雨はキライじゃ(# ̄З ̄)  早く春になぁ~れぇ~up  でも、花粉は早くも迫って来ておって・・sad 空気清浄機はフル稼働っdashdash 春は良いが花粉はキライ(# ̄З ̄)  ったくもぉ\(*`∧´)/

|
|

« 2時間 | トップページ | サン・ファソン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33211720

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・ さぶっ:

« 2時間 | トップページ | サン・ファソン »