« 探しモノ その2 | トップページ | 太郎 »

春の雨にゃりrain

昨日は強風が吹き荒れて、、typhoon そりゃもう花粉絶好調でして。*((艸д・。`*)゜*。  たまらんっsweat02  花粉症じゃなくとも、春は埃がたぷーーっりと舞ってるので、みなくしゃみ絶好調ちゃいますかぁ?? 

そして本日は雨rain  春の雨、春雨・・ えーーーっ春雨ってあの春雨やんcoldsweats01  なので止めて、春の雨は、オイラにとっては恵みの雨flair  花粉がおとなしめっすconfident  ふぅぅぅsweat02

本日はオトモダチの急なお誘いで、、それも「一緒にスケート見よtv」ってセリフで(´,_ゝ`)プッ  べたな誘い文句ですが、すぐに誘われちゃうオンナなので、、即ゴーどすえdash

ほんまに、、一緒にスケート見ましたっtv  2日前のフィギア・SPの時は感動しまくって涙出まくったが・・・ 007に見事に撃ち抜かれthunderっちまったオイラ(;´▽`A``   本日は冷静に観戦でき  キム・ヨナ素敵どすね~shine  良い艶しちょりまふぅlovely 真央ちゃんはめたんこ上手だし、カワイイけど・・ カワイイってトコが難かな~ぁthink  艶が・・・・

と、ごっつ男目線で女子フィギアを堪能して・・・

雨にびしょ濡れの息子はんが学校より帰宅(・_・)エッ....?  おいおい・・・ 傘sprinkleは差すために持ってるんでしょ、と言いながら┐(´-`)┌  Nec_0831 びしゃんこのランドセルを呆れて眺めておりますと、、  息子はん右手に握りしめてるモノがhappy01sign02   『つくし』っすぅぅぅnotes  雨の中、つくしを摘んで来たのどすかっ\(;゚∇゚)/  そりゃ濡れますわなぁ・・mist

どうやら、つくし、何日も前から生えてるのを見付けてたらしく、、 「ママ、今度は一緒に摘みに行こうねnote」と誘ってくれちゃいましたぁ~  春cherryblossomどすね~ だなんて喜んでる場合じゃねぇっ(;-ω-)ノ  傘はちゃんと使ってくださいやsign03

|
|

« 探しモノ その2 | トップページ | 太郎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33547493

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 探しモノ その2 | トップページ | 太郎 »