« 雨・・ さぶっ | トップページ | ドラゴン・・豆まき »

サン・ファソン

ヨメっこになり高松に住む・・clover オイラのマブダチより・・smile 素敵な贈り物presentが届きまぴたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ  幼稚園chickから高校schoolまでずっと一緒で、大学は別々なったが、就職後もずっと一緒に飲み歩き食い歩き・・( ´艸`)プププ あんなこと(*ノv`)、こんなことc(>ω<)ゞ、そりゃもう何から何までを知り尽くしたオイラ達でして、、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  

若かりし頃には・・・ メンズを追いかけて稚内まで飛んでったairplane、、が、男には逃げられheart03、見渡す限り寒々しい風景waveとアザラシのみ、、とやつれておったcrying・・ そんなマブダチですが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  今では良い笑い話じゃぁーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

んな人のコトばっか言って笑ってられないオイラの人生でもありますが・・(A;´・ω・)アセアセ

お互い、今はこーーして落ち着いて、いっぱしに「主婦smile」なんてこなしてみたりしちゃって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P1020285 んな、マブダチの住んでる近くに「サン・ファソン」てスイーツ屋さんcakeがありまちてヽ(´▽`)/  高松のレインボー通りにあるぽっflair  オイラはここのバームクーヘンしか食べたことなかったですが(実家に転がってたのを拾い食いcoldsweats01)、、 どーやら「紅茶」も美味しいらしいーーheart04

P1020284 で、まぁみちゃん紅茶好き?好きよね?って急に聞いてきたかと思うと、すぐさま送りつけてきなさったw(゚o゚)w  キャーーーheart04 TABITOの紅茶だぁーーーhappy02  TABITO、よくパスタ食べに行ったにゃ~(=´Д`=)ゞ  懐かしいぃーーhappy02 って、TABITOとサン・ファソンは仲間なのか・・・sign02

それにしても・・やはり・・ 彼女は相変わらずの行動力女子であるhappy02sign03  も、北海道には飛ばないでねっ( ´艸`)プププ

封筒mail見ただけで、おっっ、、こりは・・瀬戸大橋=高松、をあらわしておるのか??なイラスト付きcute  オイラ達、気持ちはずっと高校生・・・は言い過ぎだがcatface、OL時代ぐらい、ちょいとバブリーshineな時代のまんま|∀・)  

そして彼女の本日の1番の心配事weepは・・  嵐・松潤の交通事故dangerだそーーだ( ̄○ ̄;)!  小学生ん頃からずっとジャニーズ好きだったが、数年前からどっぷり嵐heart、だそーだ((・(ェ)・;))  やはり、何も変わっていないってコトだじょヾ(´ε`*)ゝ

|
|

« 雨・・ さぶっ | トップページ | ドラゴン・・豆まき »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33224909

この記事へのトラックバック一覧です: サン・ファソン:

» メンズ 美容〜人気で安いメンズ セット [メンズ 美容〜人気で安いメンズ セット]
人気で安いメンズ美容やメンズ化粧のランキング「juice01」 [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 23時05分

» メンズ 美容 [メンズ 美容〜人気で安いメンズ セット]
エステティックサロンでもちょっと入りにくいというかたがいらっしゃいますが、美容外科であればなおさら入りにくいというかたが多いでしょう。ですから、美容外科で一気に治療をしてしまいたいと思っていても、なかなかもう一歩が踏み出せないかたが多いわけです。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 23時07分

« 雨・・ さぶっ | トップページ | ドラゴン・・豆まき »