« ぼちぼち・・・と | トップページ | バレンタイン »

老若女子・・集うっ!!

やっぱりココも覗かなきゃ・・sweat01sweat01 このまま14日を迎えては・・sweat01sweat01  ならん( ̄◆ ̄;)  ならーーーーっんっ( ̄◆ ̄;)sweat01sweat01

で、ちょいとばかり高島屋の『アムール・ド・ショコラ』 いわゆる、バレンタインチョコ販売特設会場を覗きにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おーーーcoldsweats02  334 開店時間狙って行ったのに、老いも若きも女子がいぱーーーっいsign03  チョコね~ オイラの独身時代とは違い、今のチョコはどえらい進化しちょるわ、かわいいわ、旨そうだわheart こりゃダーリンのチョコ選ぶのにココロ踊る女子の気持ちheart04、分かる、分かるぅ~upup  うらやましい限りだ( ̄▽ ̄)

で、、オイラはいったいここで何をしてるのか??  単なるショーウインドー覗いてウロウロeyeしちょる不審者、なわけではなく・・

忘れてる人がおりましたっ( ̄○ ̄;)!

おとぉ~さぁ~~ん\(;゚∇゚)/

お母さんから荷物presentが届き、オイラの旦那くん用、娘ちゃん用、息子はん用、オイラ用・・・とどっさりのチョコがsign03  はっcoldsweats02  オイラから・・ オイラのお父様・マサピロ君へのチョコ・・ すっかりキレイに忘れとりましたがにーーーーっ(A;´・ω・)アセアセ  ついでに、お母様・マリちゃん、と妹ちゃん・なぁさん、にもチョコ買って送っとこーっとpresent  そだ、そだっ(* ̄0 ̄)ノ

あれこれ目を楽しませつつ、悩みつつ・・

335 マサピロ君へは・・・  コレflair (息子はんのチョコとおそろsmile、ですが・・ 60のオヤジにこのチョコでいいのかcoldsweats01・・・微妙だな)

マリちゃんへは、、しろくまピースのでっかい顔チョコshine  333 かわゆすぅ~lovely  これ、中は空洞なんだとよflair  頭の中身、ぎっしり詰まってて重いのかと思ったら、、 とても軽くてビックリさぁ~sign01  327 なぁさんへは、、画像が無いですが・・ 同じゴンチャのアニマルショコラで・・ 犬dogシリーズのんheart04  これまためためた可愛かったんだぁーーlovely  柴犬と、プードルと、ブルと、レトリバーと・・なんだっけ??5匹ぐらい入ってたにゃぁ~notes

カワイイpresentのゲット出来て満足じゃ~  チョコ売り場横にはすぐに特設郵便局postofficeが出来ており、すっぐにそこから発送手続き完了scissors あっつぅ間じゃった

今度こそ・・・ バレンタインの準備は・・・ コンプリーーーーーーチョぉぉぉーーーー(o・ω・)ノ))

来たら必ずお持ち帰りするのが、、ミニクロと、ミニメロン  330 だよねぇーーーbread  今日の素敵オヤツに・・ あわよくば(残ったらの話だじょcoldsweats01)明日の朝食にしよnotesと立ち寄ると・・  ミニ?だか、、プチ?だかスコーン発見(≧∇≦)  早速紅茶を入れて、、ムフフな時間lovelyにスコーンをnote  おーーっsign03  中に、ざらめ糖?あられ糖、、 入ってましゅぅぅ(゚▽゚*)  ほぉーーーぉconfident  スコーンにこういうのもアリだな( ̄ー ̄)ニヤリ 今度試して作ってみよーっとrock

|
|

« ぼちぼち・・・と | トップページ | バレンタイン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33322573

この記事へのトラックバック一覧です: 老若女子・・集うっ!!:

« ぼちぼち・・・と | トップページ | バレンタイン »