« 祇園 | トップページ | あまーーーぁい☆ »

ほ~らほ~ら蓬莱♪

オイラの・・・姉に似て不出来な弟くんcoldsweats01??が、、いや、姉に似ず不出来な弟くん( ̄ー ̄)ニヤリ(こっちが正しーhappy02)が先日電話かけて来てsign03

「大阪出張bullettrain行くんだけど、present何がイイ?」と( ̄ー+ ̄)キラリン☆

オイラ迷いなくflair

モンシュシュcake   堂島ロール  できればシンデレラheart04  苺たぷーーっりのプリンセスでもぉ◎ーーーぅlovely  と大騒ぎ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

めっためたリクエストしたのに・・(○`ε´○)  聞いておきながら一言「無理ng」って返事はなかろうヨ(#`Д´)  そりゃさぁ、生なロールケーキさぁcoldsweats01、、無理とは薄々気付いておったが、、(;´д`)トホホ… そんな冷たい返事は(||li`ω゚∞)

撃沈したオイラdowndownは娘ちゃんに電話を交代し・・  もう、こうなったらなんでもええわsweat01、な下がり様downdown  すると娘ちゃんも迷いがないらしくcoldsweats01即答で「蓬莱の豚まんがイイわheart」と(´,_ゝ`)プッ  ほぉーー 我が娘ながら、、 551をリクエストするのも良いチョイスである、と感心(*^ー゚)bグッジョブ!!

んな会話を弟くんと交わしたのは・・いつのコトやら?? と忘れておったが、、 本日宅急便屋さんがpresent

キターーーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Nec_0760 551段ボール(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

豚まんだぁーーーhappy02  おっ 焼売note  海老焼売も入ってるぅぅぅnotes   エビシュー大好物ぅぅ~lovely もうこの時点でモンシュシュの悪夢は消えた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  悪夢というのは・・  あんだけオイラが食べたがっておったのに、むかつく弟くんは自分家族用にって「シンデレラ」一本買って帰ったらしい∑(゚∇゚|||)  激むかつく(-_-X)  そういうデリカシー無いトコむかつく(-_-X)  悪夢だっbomb んな嫌がらせを姉にする弟なんて、ちーーっとも可愛くない、ただのオッサンだ( ゚д゚)、ペッ ・・・・・んな悪夢ぅぅぅψ(`∇´)ψ  

Nec_0761 んなわけで、本日の夕食restaurantは・・ 1品増えて、しゅうまいが並びまちたぁーーーヽ(´▽`)/  やっぱエビシュー旨旨っheart  

|
|

« 祇園 | トップページ | あまーーーぁい☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33263762

この記事へのトラックバック一覧です: ほ~らほ~ら蓬莱♪:

« 祇園 | トップページ | あまーーーぁい☆ »