« 久しぶりの・・ | トップページ | うどん »

発表会

年に一度の娘ちゃんのピアノ発表会にゃり~notes

今回の会場は・・・「スタインウェイ」のピアノがあるホールですぅーーshineshine  いいなぁーーヽ(´▽`)/ オイラ、弾いたコトないじょぉーーdespair  憧れっlovelyshineshine

昨日より娘ちゃんも、、エンジンかかるの遅いっつうのsad・・君のヤル気スイッチは何処にあんねん?な感じですが、、やっとこさ本気な練習を始めsweat01sweat01  これぞ「弾き込む」って風な練習をsweat01sweat01  ちょっとは焦って頂きたいもんどすっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今朝も何度も最終調整をし・・・  ピアノの弾け具合もそうだが、彼女は自分の服装・カチューシャの具合、の方が一大事らしーーぃ┐(´д`)┌ヤレヤレ  女子ってcoldsweats01

P1020516 いざ本番rock  ポロンnote、と鍵盤叩いてみたい衝動を抑えつつ・・・  弾いてみたいぃーーっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

個人演奏2曲note  お見事でしたぁーーヽ(´▽`)/  我が娘ながら、完璧で感動ぉーgood  P1020497 大きくなったもんだ~ぁconfident

おトモダチとの連弾note  嵐、ええやんっ( ̄ー ̄)ニヤリ  自分から先生に「この曲弾きたいsign03」と申し出ただけあり、良かったっす(・∀・)イイ!

みんな緊張しつつも上手に弾きあげており・・ 小さい子chickは可愛くheart、中学生の演奏には聴き惚れheart、よい音楽タイムを過ごしました~(* ̄0 ̄)ノ  

たくさんの花束tulipもプレゼントして貰い、、 P1020525 お家の中、カウンターも春満開っすーー\(^o^)/

また来年の発表会に向けて、、 楽しく日々の練習を頑張って行こぉーーup  疲れてる日も短時間でも必ず弾いて練習しておる成果、力はちゃんとついておるgood・・っちゅうコトでちた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  

|
|

« 久しぶりの・・ | トップページ | うどん »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33974284

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 久しぶりの・・ | トップページ | うどん »