« のんび~り | トップページ | ぷらっと・・・内子 »

コレだよっ

先日の予定グダグダdespairになって行けなかった「さいさいきて屋」の・・・・・

オイラの欲しがってる・・・・・

コレっflair Nec_0872  「さいさいきて屋どれっしんぐ」って・・ まんまなネーミングのドレッシングーーーーーheart

玉ねぎな、和風ドレッシングなんだけど・・・ 旨いっ(*≧m≦*)

オトモダチが、オイラの欲しがってたのんをちゃんと覚えててくれて買って来てくれたじょlovely

早速・・ Nec_0873 サラダにジョッジョワーーーーーsweat01  て、いっぱいかけたりしにゃいヨ(;´▽`A``  これ、買いに行くコトを思うと大切に食べなきゃねsweat01  ちょっとずつ・・・せこく食べるじょ(´,_ゝ`)プッ

このドレッシングを食べたいが為だけに・・・  レタス・キャベツなぞなぞ、、、 サラダ系野菜cloverを買い漁るオイラなのであったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|
|

« のんび~り | トップページ | ぷらっと・・・内子 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33800578

この記事へのトラックバック一覧です: コレだよっ:

« のんび~り | トップページ | ぷらっと・・・内子 »