« 春休みん♪ | トップページ | 発表会 »

久しぶりの・・

ひっっさしぶりっに、家族揃っての休日clover

終わったぁーーーヽ(´▽`)/  旦那くん お仕事一段落wrenchついたらしく、昨夜夜中nightやら?今朝方なのか?いつの間にやら帰宅しており、、朝、発見っ!!(゚ロ゚屮)屮  

ならば、、 家族一員として役割分担( ̄ー ̄)ニヤリ

まずは・・ 土曜朝と言えば、、 息子はんのサッカー練習soccer  旦那くん、送迎cardashdashdash担当を命ずるぞぉーーsign03

その間にオイラは・・・ この太陽sun見たら我慢ならねぇので、お布団を干し・・・sweat01 花粉との戦いsweat02にて、、最近は「布団乾燥機」を愛用しちょりましたが・・ やっぱ本物の太陽サマには叶わねぇーーっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  そして、お出掛け支度をして・・

サッカー練習終了と共に、、 P1020491 お昼ごはんriceballを買い込んで『ハロウインの森』へnote  風が・・・・・寒いっ( ̄◆ ̄;)  P1020494 座り込んで食べてると冷えるが、、 遊んでると暑い( ̄○ ̄;)!  ややこしぃ天気

P1020495 山手になるので桜も・・・ ぼちぼち咲き気味ではあるが、、来週辺りが満開の頃であろうcherryblossom

この公園も・・・  P1020496 我が子が楽しく遊べるのもあと数年だなthink、、、という空気が((・(ェ)・;))  砂場なんて、よちよちチビッコchickの楽天地だしsmile  小学高学年の子らがグループで走りrunまくってると、、逆に危ないっつぅか、ね┐(´-`)┌  公園て、難しいdown  などなど考えつつも、あと数年もすると、チビッコらのスポーツsoccerやら、学校部活とかで、公園遊びにも縁が無くなるのかなぁ~despair・・・・・と、旦那くんと喋りつつjapanesetea 

あっつう間だにゃ( ´・ω・`)

育児は、あっつう間だっちゃ( ´・ω・`)

よちよちの子供らを見て、、、遠い昔の記憶であり、、、 まるで<孫>を眺める心境のごとし・・ 微笑ましい限りである|∀・)

と、旦那くん  落ち着いたか・・思ったが、、  夕方になり、また、いそいそと愛媛の南の方に向いて飛んで行きまちたーーーぁcardashdashdash  「飲みbeerbottle」どす(´~`)。゜○  そして、明日朝にまた帰宅するとのコト( ´,_ゝ`)ハイハイ  幾つになるまで、そのフットワークの軽さは保持出来るんだろかっ、ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

|
|

« 春休みん♪ | トップページ | 発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33963046

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・:

« 春休みん♪ | トップページ | 発表会 »