« 二日酔い | トップページ | 春休みん♪ »

ラストっ

今年度も・・・ 終わったにゃぁ~(◎´∀`)ノ  チビッコらの学校schoolも明日は卒業式clover、明後日には終業式 と、、1年間元気に通いまくって、あっつぅ間に過ぎてったねぇ~(*^-^) 息子はん、皆勤rock  奴は逞しくなったなぁ・・・good

おーーーーーーっとsweat01  んなコト言ってる場合じゃないどすえっsweat01 

本日が、チビッコら「給食restaurant」ラスト日\(;゚∇゚)/ ってことは、、 おかんの心の洗濯?命の?いや、んな大袈裟ではないが、、 お気楽ランチnote出来る日は今年度は本日がラストチャーーーンスflair  頑張るどっ(* ̄0 ̄)ノ

まずは開店と同時にニトリに乗り込み、春支度をっsign03  カーテンを2窓分買い替えぇぇーーーっshine 気分うららんheart04、にしなきゃっhappy02  あとは、、整理整頓する為の・・?? グッズをあれこれsmile、、で、片付くのか???は不安だにゃ( ̄◆ ̄;)  って、ニトリ、お安いねぇ~note  ビックリだわ(≧∇≦)

時間との戦いにて・・・  Nec_0939 急いで『サンタカフェ』へrestaurant  11時~ランチのオーダー◎になるんだけど、、 とりあえず、店内でメニュー眺めつつ11時を待つ強引な主婦(○゚ε゚○)  おそろちぃーーーっcoldsweats01  Nec_0940 やっぱ、美味しいパスタが食べたいにゃーーheartってことで、ボンゴレビアンコぉ~notes  大好きアサリnotes あー、潮干狩り行かなきゃっsweat01  パンbread、ドリンクcafeはフリーになっちょりますぅnotes  ここのサンタ  Nec_0941 すんげぇーー「ぎゅっ」としちょりますw(゚o゚)w  隣の席の人と急接近happy02出来ちゃう・・・・っていうか、スタッフの人が料理を運ぶ隙間も危ういぐらい密接した??テーブルセッティング(;´▽`A``  いいのか?あれで?? なので、窓際席をキープしたオイラ達は、、勝ち組っすshine

ついつい・・・ パンが美味しくって食べ過ぎたぁ~pig 

最後の晩餐気分catfaceなので・・  Nec_0942 デザートcakeまでがっつりと食べsign01  お友達はフルーツタルトcute  オイラは・・ Nec_0943 イチゴのミルフィーユcute たまらんっlovely  美味しいが、食べると汚ない食べ方になるので・・ たまらんっsad ぼろぼろに崩れてまうで~(ノ∀`) アチャー

やっぱ、ここのサンタは・・・ 映画とセットにしたいもんですなっhappy02  ええ場所に出来たもんだわconfident

さて・・ 幸せな一時をたんま~りと堪能して・・・ Nec_0949 午後からはオカン時間rock  娘ちゃんのピアノ教室までドライビングしちょりますと、、rvcardashdashdash 前々から、、ぼちぼちちゃうか?とにらんでおった『』が満開にゃりーーーcherryblossomshineshineshine  すげっ(*゚∀゚)=3 !!  Nec_0948 山なのに、ちょい前には大雪snow積もってたのに、なのにすでに桜がっ!!(゚ロ゚屮)屮  どういう気候やねんっsweat01  今年の桜は長く見頃が続く・・・と気象予報士(まぢっ??こういうの気象予報士が言うもんやっけなconfident??)か誰かが言うておったので、、、楽しみですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

だって、今満開で役目終了、、だと・・・  school入学シーズンには何が咲いてんねんっsweat01sign02sign02ガンバレ桜sign03

|
|

« 二日酔い | トップページ | 春休みん♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜、もう満開ですか。
冬の寒さがもどったりしてますが、いつ花見をしたら良いか、迷いますよね。

投稿: 熟男 | 2010年3月24日 (水) 00時50分

今日3月26日MRI撮って来ました!大騒ぎしたけど全然大丈夫だった!怖くなかった!
結果はまぁみちゃんと同じ種類のものでした。おまけに血液もたまってるんだと・・・でも心配なものではないらしいので様子見となりました。また何かあったら教えて下さいませ。

あっ!!玉鉄似おらんかったよ~~
女芸人似の背の高~いお姉さんやった!!

投稿: kato | 2010年3月26日 (金) 22時17分

熟男さま

桜、ひょっとすると・・ これはソメイヨシノではなくて、他の種類・・ サクランボの木、とかかもしれませんねsmile。 満開なので、、怪しいです。


katoちゃんサマcherry

ねっgood なんつぅーーーか、宇宙体験異空間への旅airplane、って感じだったでしょsign03  あれ撮ったら・・ 中身が分かるから、ホッと一安心だねconfident 様子見、ってことは、、 そのまま置いておこう、って事かなsign02  安静に・・cute とは言え、どうにも出来ないので、普段のまま普通の生活で(*^-^)  捻じれだけは注意っdanger 
ってか・・・  うっそぉーーーーsweat01  目だけ玉鉄heart04、居てなかったんやぁーーー(p_q*)  そりゃ、MRIの楽しみ半減やね( ̄Д ̄;;

と、玉鉄探してる余裕があったcoldsweats01、ってコトだねscissors
安心ですnote

投稿: まぁみ | 2010年3月26日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33905995

この記事へのトラックバック一覧です: ラストっ:

» AV女優蒼井そらがツイッターで日中友好 [蒼井そら ツイッター(Twitter)に中国人殺到]
蒼井そらツイッターに中国人が殺到!中日交流の偉大な進展!AVパワー恐るべし! [続きを読む]

受信: 2010年4月21日 (水) 10時53分

« 二日酔い | トップページ | 春休みん♪ »