« 甘いっ | トップページ | 人 »

コーピーにゅうにゅう~

良い子にしてお留守番しちゃってるオイラに・・・ 風呂spa上がりの一杯にどやっ??と、旦那くんからのお土産present

P1020408 冷蔵庫でキンキンに冷えてまっせーーー( ̄ー ̄)ニヤリ

イイ子ribbonにふさわしい・・  「黒川温泉湯あがりカフェオレ」(どこで見付けて来たんだヨ((・(ェ)・;))) オイラの大好物ぅ~heart  好きなモノのコラボやぁ~scissorsって騒いでおった旦那くん( ̄○ ̄;)!  まぁまぁオイラの好きな黒川温泉(それほどでも・・・coldsweats01)と、まぁ風呂上がりの一杯flairつながりで・・ コレか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

味は・・

乳成分が凝固してて、振ってもsweat01、振ってもsweat01、、泡立ちが良いばっかで乳成分は溶けず・・ まぁ、普通のコーシーヌーヌーだの(´,_ゝ`)プッ

この冬は色々ありぃ~ので、温泉に行くコトが少なかったので・・ せめてもの妄想喜びをsign03とのコトにゃり(;´▽`A``  便乗しときやすかっhappy02  もすぐ春休みんcherryblossom  旦那くん ちょっとはお休み無いですかにぃーーーーーーーーーー(0゜・∀・)????

|
|

« 甘いっ | トップページ | 人 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33605417

この記事へのトラックバック一覧です: コーピーにゅうにゅう~:

« 甘いっ | トップページ | 人 »