« 朝ごパン | トップページ | コレだよっ »

のんび~り

のんび~り過ごす火曜日んsun

久しぶりに・・・  家でゆっくり時間(。・w・。 )  となると・・・  何もしない(´△`)Zzzz・・・。o○  

洗濯t-shirt干したら、、プラッ|゚з゚)  ゴミを片付けたら、ぽぉ~っ(´~`)。゜○  掃除機shineかけたら、ぼぉーーーっ(´-д-`)  ぬおっ 早くもお昼時間w(゚o゚)w  時間clock経つの早いにゃぁーdespair  何もしなくとも1日は過ぎる、っつうこっちゃね(;´д`)トホホ…

お1人昼ゴハンかぁ(*^-^)  今日はイイのがあるんだにょんflair  実家ママのお友達・長崎に嫁さ行ったとよ~、な遠方のお友達から届いたのんpresentを、オイラ、お裾分けして頂きsmile持ち帰りだっちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  

P1020440長崎ちゃんぽん』   キャーーーー 大好きぃ~heart   

冷凍の、、何やら豆腐のパックみたいなのに入った不思議なちゃんぽん(´,_ゝ`)プッ

日本料理㈱  って・・・   ちゃんぽん、で、日本料理て社名なの微妙にアンバランスでおもろい( ´艸`)プププ

さてさて、、 作ってみよっとsign03

P1020441 ふーーーーーーぅんconfident  作り方も妙やcoldsweats01  水と、それもかなりな適量な水と、添付されてる塩コショーを沸騰spa  だけ??? 

ふぅ~んconfident

P1020442 そこに、冷凍のかたまり麺をどさっと投入sweat01

P1020444 でけたっ(◎´∀`)ノ

すげっshine  

豆腐パックみたいなん中身は・・・  ちゃんぽん麺と・・・ たっぷりな具  キャベツ、もやし、さやえんどう、にんじん、コーン、グリーンピース、かまぼこ、豚肉、エビ、イカ、あさり、、などなど・・・  すげっ( ^ω^)おっおっおっ

めった簡単に、鍋ひとつで、あっつぅ間に出来たのに・・・ おいちぃーーーhappy02heartheart  

のびーーーぃっとした春のお一人時間、ほぉえ~~note

|
|

« 朝ごパン | トップページ | コレだよっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33795561

この記事へのトラックバック一覧です: のんび~り:

« 朝ごパン | トップページ | コレだよっ »