« たまご | トップページ | のんび~り »

朝ごパン

実家近くのスーパーにて・・・  今朝の朝ごパンbreadを調達して愛媛戻って来たざんすぅーーぅヽ(´▽`)/

なぜに・・・ 香川でコレだcoldsweats01?? だが、オイラ、好きですからっscissors  久しぶりに食べたぁーnote  同じようなの近くになくって、スイートブールで我慢してたりして、、

が、やっぱコレっすflair

Nec_0899ぼうしぱん』  

帽子のつばの部分、めった旨いぃぃ~smile  これ、最後に残して食べるのが幸せぇ~( ̄▽ ̄)

でもってさ、やっぱ高知のパンだけあって、あのキャラが載ってるどすえsign03  ボウシパンクンらしーーぃ(´,_ゝ`)プッ  ボウシパンマンでは無いがぁ?sweat01   

んな朝ごパンで幸せ気分shineなってから・・・  急なオトモダチのお誘いheartにて、エミフルうきうきショッピング⇒衣山⇒ウロウロ・・dashdash  雨にも負けず、月曜からガンガン遊びますぞぉーーーnote  残り少なし3学期school  チビッコら学校行ってる間に、、濃いぃぃ時間を過ごしまぴょっ( ´艸`)プププ

|
|

« たまご | トップページ | のんび~り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33788471

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごパン:

« たまご | トップページ | のんび~り »