« コーピーにゅうにゅう~ | トップページ | おめざ☆ »

1日で色んな人と交われる・・って日は、素敵heart  交わるて、、な(*v.v)。  

人と会うの、喋るの、かなり好きな時間note

色ぉーーーーーんな人が居て、みんな色ぉーーーーーーーーーーんな人生生きててconfident  幸せそうに見えてる人でも、ほんとはすごい悩みを抱えてたり・・  そんなコトにも気付いてあげれないオイラは、日々、、なんだろ・・think ほんと、コレっちゅう悩みも無いまま生きてるわけでありますjapanesetea ゴーイングマイウエイ的な(ノ∀`) アチャー

あかん、あかんっsign01  これじゃぁ、あかんっsign03 にて、少しばかり己を見つめ直しつつ・・

オイラの悩みってなんだろ・・  そだなぁーー  年と共に増える小じわかっdespair  あとは、、花粉症sweat02 それから・・ 最近実家に帰れてないことgawk  んーーーと、ゴールデンウイーク、今年はどこ行こdash  えーーっと・・ もういい加減に美容院hairsalon行きたいsweat01

だめだ・・

悩み、ない┐(´-`)┌

まいった

ま、とりあえず今んトコは幸せな日々っつぅことで・・ あしからずwink

こんなオイラのお喋り相手をして遊んでくれちゃった、その上、素敵なプレゼントpresentまで頂きましたぁ~(*≧m≦*)  P1020419 こういうの、至れり尽くせりっつぅんじゃねぇのっhappy02   大好きなパープル(不良色smile  げっ、表現、古っbomb)の蝶々を思わせるカワイイ形の鍋つかみどすぇ~heart01    P1020420 これを作ってくれちゃいましたカトちゃん師匠の鍋つかみ(と思われる布使い・ステッチ・・・・違うかっ??カトちゃん作、っすよねsign02)を、オイラは愛用しちょりましゅ(◎´∀`)ノ まぁまぁ汚れてますが・・ かなり掴み易くて気に入っておるのだgood すごいねーーnote  こんなのって作れるんだね~note  人間工場だね~(どういう意味だcoldsweats01??)  手作りのサブレが、、これまた「めっちゃ美味しいねーーheart」と我が子大絶賛ヽ(´▽`)/  チビッコら、年齢に関係なく、美味しいモノは分かるらしいーーpig  カトちゃんは、大きくなったら「サブレ屋さん」になるべきである( ̄ー ̄)ニヤリ

などなど・・・

素敵モノpresentを頂いたオイラは、ええ火曜日やなぁ~notesと、ほっこり幸せ気分になり、またまた悩み多き乙女から遠のいた、、 何も考えなしのお気楽主婦のレベルを上げました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今夜からは、オトモダチ・ゆうなちゃんから借りて連れ帰って来たbook本『食堂かたつむり』でも読んでみましょぉーーnotes  どんなだろ??  日頃オイラの読む本ってのは、どっろどろした裏の世界だったり、妄想の世界だったり、鬼畜な話だったり・・・と、重いのばっかなので、、  きっと、お花畑の少女気分virgoを味わえるのではなかろうかup・・・と期待しちょりまふ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

うふっ  楽しみだっちゃshine

本はイイね~|∀・)  読む人によって、自由で好きな目線、感情で楽しむコト出来るから、本はサイコーっすhappy02

|
|

« コーピーにゅうにゅう~ | トップページ | おめざ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとー!
お気楽が一番よ!!
そういう私も、まぁみちゃんと同じよ。
悩み???あるけど、今一番は、
美容院行きたいーやもん(笑)。
あ、あと、菜がトイザラス行きたいって言うことも・・・(けん玉やろ)。
食堂かたつむり・・・映画はかなりファンタジーちっくらしいが、
原作は、どっちかというと鬼畜寄りかも・・・。
お花畑には、間違いなく行けませんから・・・。

投稿: ゆうな | 2010年3月 2日 (火) 21時44分

今日は モチベーション?の上がるアドバイス頂きありがとうです。イケメンを楽しみに月末トライしてきますぅ。また状況により呼び出すかも??そん時はよろしくですo(_ _)oペコッ

あら 懐かしい鍋つかみ!!そうそう私のでありんす。愛用してくれてたのね~サンキューwink

では、大きくなったら まあみちゃんはメロンパン屋さん、ゆうなちゃんはドーナツ屋さん 私はサブレ屋さんになっちゃう?bleah 

投稿: kato | 2010年3月 2日 (火) 21時47分

ゆうなちゃんcherry

けん玉ね・・ 同じの子が何人か居て、トイザらス話で湧いてるらしーぃわcatface
厄介やね・・
そのうち熱が冷めるはず、よbleah
「食堂かたつむりbook」そうよsign01 映画の噂を聞く限りでは、お花畑ルンルンら~んnotesみたいやんsign01
ちゃうんかい(´,_ゝ`)プッ
こりゃ、楽しみだが・・  時間ある時に一気に読みたいねrock

katoちゃんサマcherry

ほんと、詳しい事が決まったら一報をsign01  準備する時・買う前に声かけてみて、ねflair  使わなくて残ってるモノ(少しだけど)あるからflair

ほんと、サブレ美味しかったよ~lovely ゆうなちゃんのドーナツも食べて思うんだけど・・ 作る「その人」っぽい味がするよねheart  
うふふっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さてさて・・ どこまで大きくなったら機は熟するのかね( ´艸`)プププ   

投稿: まぁみ | 2010年3月 3日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33605890

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コーピーにゅうにゅう~ | トップページ | おめざ☆ »