« ぶぅぅぅ | トップページ | イメトレ »

大雪

朝から、すんげぇ風typhoon吹いてたの知ってたし・・・ 雨rain降ってたのぐらい知ってたし・・

でもでも、、 遊び予定を、んな天気で左右されちゃうオイラじゃねぇーーし┐(´-`)┌

なわけで、本日もチビッコらに「ガッコーschool行ってらっさぁーーーいpaper」を告げるとオトモダチ宅houseにいそいそとdash  Nec_0866 こたつでゆんもりcuteしよや、ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ  こたつから出れない寒さsnow  ほっこり紅茶とロールケーキを食べつつ・・・heart 募る話を吐き出しつつ・・・ こたつでポッカポカspa

外は・・ 強風のかげんで、みぞれが・・・ 右から左へ(lll゚Д゚)  ひゃーーーーっな天気ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

でも負けへんpunch

行くでsign03

ランチ、行くでヽ(´▽`)/

今日みたいな日snowは、きっとがっらがら、、貸し切り状態ちゃうかぁ~( ̄▽ ̄)と笑いながら『nAnnan』に行ってみると。。 駐車場には車が所狭しと・・w(゚o゚)w  えーーーーーっ みんな、も、天気関係なく遊んじゃう人達なのね・・・・(´,_ゝ`)プッ

混んでたのでランチrestaurantが出て来るのに少々時間かかりましたが・・・ Nec_0867 こういうのって女子は平気で待てちゃうのらぁ~note  喋ってりゃええから、ねscissors  本日のランチのメインは・・ これ、なんだろ?? 豚肉とキクラゲを、お好み焼きみたく焼いてて、にんじんがたっぷーーり入ってて、どうやって作ったのか不明だけど、、旨いっlovely

やっぱ、nAnnanはカワイイお店だわheart01、美味しいわheart01、にゃ~(◎´∀`)ノ  だなんて笑っておったら・・  次々とメールの嵐っlovelettersign05loveletter  何事だっ???  

はい、まったりほっこりタイム終了( ̄○ ̄;)!  ピーーーーーーッng

外の雪嵐snowな天気、やっぱ・・ 見たまんま「警報」出てるらしーーっす(。>0<。)  学校、早く下校しなさるとのことっshock  えぇぇぇぇーーーーーーーーーshockshockshockshockshock  

Nec_0868 慌ててドリンクcafeを運んでもらい・・  ショコラティーだけど、ゆっくり喉を通る間もなく(ρ_;)  まじ終了dash

すんごいシャリシャリのみぞれの中、ちびっこら帰宅sweat01  「あれ??ママ、いたの??」って おいーーーーーーーっsign03sign03sign03  君ら帰って来るですよsad、情報あったから、こっちは必死で帰って来てますがにぃ(。>0<。)  

ってか、みんな・・・・  どしてオイラが本日この悪天候の中、遊びに出てる、って知ってるんだろ・・( ̄Д ̄;;   オイラって、、、、  どんな人?

チビッコら帰宅後少々すると・・ 学校先生より小娘に電話ありtelephone  なんだっ?なんだっっ?と聞き耳earsweat01sweat01立ててると・・・ 娘は「うんっ、うんっ、大丈夫confident ありがとうnote」って  はぁーー?? 何が大丈夫あんだぁぁぁ?? 先生に対して、その受け答えは・・大丈夫じゃないでしょっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  答えは「お母さん、帰って来てて良かったねsign03」って電話だったんだってさぁーーーーー((・(ェ)・;))

オイラって、、、、  どんな親やねん(;´д`)トホホ…

んな、先生に対して無礼な小娘のピアノ発表会notesの日が迫って来ておりまふぅーーーsweat01sweat01 Nec_0870  となると、先生がこの時期には特別にレッスンしてくれまちて・・  連弾あるから、オトモダチと合わさなきゃねbleah  Nec_0871 な、練習日が今日のこのすんげぇ雪の日snow  どんどこと先生宅・山に向かって行くと・・ 白銀の世界にゃりーーー!!(゚ロ゚屮)屮  道路、シャリシャリやしmist 昨日、車rvcarを点検ついでに洗車shineして貰ったばっかなのに、、 雪って、めった汚れるよにゃ(p_q*)  ちっsweat02

・・・・・と、三月だっつぅのに・・ 桜cherryblossomも咲きそうだっつぅのに・・ 大雪snowの1日となりまぴた

冷えるっ(´~`)。゜○

|
|

« ぶぅぅぅ | トップページ | イメトレ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33716649

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« ぶぅぅぅ | トップページ | イメトレ »