« 雨・・・ 微妙ぉ~ | トップページ | みかん »

おめざ・2

本日、、やっとこさ「晴れ」どすconfident  シャキッとしてないが・・・ 洗濯物乾くかにょぉ~、なお天気suncloud

昨日の「てるてる・てる美」パワーshineのおかげっす( ̄ー ̄)ニヤリ  よかったね~notes 無事に遠足行けるどすね~  ・・・・・・が、朝イチから焦り気味のオイラ( ̄Д ̄;;  起きてみると・・ 6時半っclock  げげげげげーーーーーーーっsadsweat01sweat01sweat01  誰かっお弁当ぉーーっsign03sign03

超高速ボタンをオンflairにして、、 P1020423 でけたぁ~sign03  ってか、チビッコ2つ分のお弁当って、結構すぐに出来るのね(´,_ゝ`)プッ  結局・・ なんでもええ、ちゅうこっちゃ( ´艸`)プププ

チビッコらを送り出しpaperた後は、、 オイラは歯医者さんへーーhospital  ここんトコ、通ってまふぅdash  親不知が生えて無いオイラは、今ある奥歯を大切にしなきゃならねぇーーのに、そこんとこが虫歯にてweep   あかんやんbomb  治療、治療hospital

サクッと歯医者さんを済ませ・・・  今日は、、 いや、今日も「おめざ」へdash  本日は、オトモダチが、イケメンの息子heartを持つオトモダチがっ、ホワイトデーのお返しpresentを買いに行きがてら・・ ちょいと「おめざ」で、丸武の玉子焼きを買いたいなぁ~notes、だなんて言うじゃなぁーーい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

行きまっしょいnote

やっぱ初日と比べると空いてるっflair

行列が出来てないじょぉーーhappy02  あ、肉巻きおにぎりは行列だったけど、ねcoldsweats01

オイラは、今日の狙いは・・・  Nec_0864 初買いで「クマくん」の・・ 今まで食べたこともないくせに、すっげぇーー行列を見ては「どうぜ、東京ケーキと一緒だよね~bearing 椿さんで買えるじゃんsadsweat02」と負け惜しみを言っておったが・・  今日は待ちが無い( ̄ー+ ̄)  チャーーーンスshine  『ベアホリック』のベアケーキcute  の、オイラはプレーンconfident  Nec_0862 で、オトモダチがキャラメルを買って・・ 半分こずつ交換っこnotes にて、両方の味が楽しめまふぅ~ 

フィナンシェも買ってみたじょぉ~

このベアケーキ  行列出来るの納得ぅぅ~(*^m^)  P1020424  旨いぃぃぃーーーnote もっちろん、ビジュアルもカワイイわなぁ~lovely プレーンも、キャラメルも美味しいgood  他に紅茶味もあったが・・・   チビッコが、ばっくばくと食べまくり~ どうやら、東京ケーキとは何かが違うconfident、って事が分かるんだにゃぁ|∀・)

夜ご飯のおかず用に『風来坊』の手羽先唐揚っしょーsign03  P1020425 我が家は、チビッコが食べれるように胡椒抜きのんを買うどすぇconfident  それでも美味しいのらぁ~  塩コショウばっちりだと・・・ ビールbeerのお友達になりましゅねん(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そして・・ 本日は「試食の旅」でありまぴた~  あれこれ、と試食させて頂き、どれもこれも美味しいね~ と、ウキウキっすキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

んな試食では物足らず、ちょいと小腹が減ったかもsmile、いや、ソースの匂いに釣られっちまったかもsmile、、で、オイラは『セラ・ルージュ』(どえらい洒落た名前やな~coldsweats01)のイカ焼きをflair  Nec_0860 オトモダチは『目黒頑固蛸』のたこ焼きをflair  だってさぁ~ 滅多に食べれないモノがええよねhappy02、って話になり  東京行ったからって、わざわざたこ焼きは食べへんやろ、なら、ココで食べとこdash、な具合よψ(`∇´)ψ

これまた仲良く半分こ~

イカ焼きや、まぁ、至って大阪で食べる粉もん・・ でして  玉子たぷーーっりなのがミソかなconfident まぁ、美味しいnote  が、この、とろっとろなたこ焼きの美味しさには完敗っすsign03  んめぇーーっhappy02 やっぱ江戸には旨いもんがいっぱい転がってますわよ、奥さんっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

点天の餃子も欲しかったが・・・ あれは午後1時?からの販売ってことで、、買えず  あの、ピリ辛い味、イイんだよなぁ~confident

ってな感じで、短時間でもギュッと濃い「おめざ」時間となりまぴた(。・w・。 )

時間は逆戻りし・・・ 今朝の話っflair  玄関開けると怪しい袋がっw(゚o゚)w  中身は・・・ イチゴがsweat01 はぁん???  誰だ???  ご近所さんかなぁ?? そのうち置き主から連絡mobilephoneあるであろう、、と、、、 放置confident  ってか、イチゴの件、軽く忘れ気味だったcoldsweats02  どこかに居るであろう、あしながおじさん、だか、おばさん、だか(;´▽`A``

とすると、、 犯人は・・  犯人て言うコトない、かっ( ̄◆ ̄;)  置き主は、旦那クンであったflair  どーいうことっsign02 いまいち話が把握できてないオイラですが・・  Nec_0863 昨夜night?夜中?明け方かも??にこちらに用事あり一時的に舞い戻ったdash旦那くんは、イチゴを残された3人に食べさせてやろうrock・・と(ひもじい暮らししてたら可哀想じゃけん、ねっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)そっと置きに立ち寄った、ってことであろうsmile  うーーーんcoldsweats01  時間が時間だから、、当然玄関は2重ロックkeyだわ( ̄◆ ̄;)  電話かけたらオイラが鬼annoyになるわ( ̄◆ ̄;)  で、「そっと」という正しい選択をしたのであろうc(>ω<)ゞ

まぁ、我が家のあしなが(長かったかは微妙)おじさんは・・ パパである、っつうコトで丸くおさまったがねっ┗(^o^)┛パーン

|
|

« 雨・・・ 微妙ぉ~ | トップページ | みかん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33644533

この記事へのトラックバック一覧です: おめざ・2:

« 雨・・・ 微妙ぉ~ | トップページ | みかん »