« 3歳 | トップページ | 大雪 »

ぶぅぅぅ

さぶっ( ̄◆ ̄;)

風、強ぉっ( ̄◆ ̄;)

朝起きて来た娘ちゃん・・ 歩くと頭がガンガンするshock、とな  ひょぇーー(||li`ω゚∞) そりゃ風邪ですかね??  そのくせ、、 朝ごはんはガッツリ食べるわ、学校には行くよ、といいなさる(・_・)エッ....? 熱は無いが・・  ほぉ~ん  学校school行きなさるのかね・・  何のエエコトが学校にはあるのやら?その魅力とはthink??  なので、今朝はオイラが送って行ってみたじょdash 

あかんかったら保健室の先生に・・よろしこぉーーー( ̄Д ̄;;

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ????  それは良いが、、 ってことは、、オイラは、いつ学校から「娘さんが・・」電話が掛って来るやら、とドキドキしながら自宅待機ってことですかぁ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

撃沈bomb

本日、オイラ、、オトモダチにお誘い頂き、さいさいきて屋に行く予定notesだったのに・・  なんてコト、文句ぶぅぶぅ(# ̄З ̄)言うてたら、ダメ親なのがばればれなので、、 すんげぇショック受けてても我慢して引きこもって過ごす月曜日( ̄Д ̄;;

まぢかよーーーーぉっdown

結局、普通に1日を過ごし帰宅した小娘の言うことにゃ・・gawk 「お昼休み、み~んなと走って遊んでね~note」って  おいおいおいおいーーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)  ごっつ元気やん  ごっつ楽しそうやん  とかって学校のコトを話ながら、カントリーマアムを4個もばくばく食べなさって( ゚д゚)ポカーン  おいーーーーーっ  なんやったの 今朝の頭痛はっ(*`pЗ´q) 寝不足かよっ┐(´-`)┌

はぁーーーーーーーーー   おいらの・・さいさい・・・・sweat02

アンラッキーデーweep

その分、オイラは読書bookして過ごしましたがにぃcoldsweats01  P1020432 お借りしてる『食堂かたつむり』  ぴやぁーーーーーーっsign05と読める読みやすい本でしてflair  ドロっとしてないトコが新鮮shine  料理って奥深くって・・倫子の作った料理を食べた~い、とワクワクup やっぱり原作を読むと、映画って・・ どしてもイマイチ物足りないモノsadに感じてしまうよね~ ってことで、今まで、、ちょっと映画も気になっておったが、、 パスだなng  やっぱ観ておかなきゃなんねぇのは、、 青い人・アバターかねcoldsweats01sign02sign02  どうも、、 乗り気ではないが、あんだけ話題だとねcoldsweats01、と思う部分もあるし・・

揺れ動く乙女心ってきっとこんな感じだわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

さてさて・・・  P1020431 引きこもって読書した本日は『コレ』して寝よーーっとnotesnotes  人志松本の○○・・・tvを見てる人はピンflairと来るであろう1品confident  めぐり~ずぅ~むnote でお馴染みの『蒸気でホットアイマスク』であーーーる( ̄ー ̄)ニヤリ

寝る前に目にしてみると4秒だか?で夢の世界へsign05

本、パソコン、テレビ、携帯、ゲーム・・・ とにかく<目>って働きっぱっす( ̄○ ̄;)!  にて、ご褒美でリラックスぅclover

|
|

« 3歳 | トップページ | 大雪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33689190

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぅぅぅ:

« 3歳 | トップページ | 大雪 »