« ぷらっと・・・内子 | トップページ | いちご大福 »

やっとこさ

実家おかんに頼まれ続けて・・・  頼まれてても、ついうっかり、すっかり?忘れてしまい半年以上が過ぎてしもうておった( ̄◆ ̄;)、、モノ、、を、やっとこさ縫いあげまぴたぁーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

縫いあげた、て(;;;´Д`)ゝ  大袈裟やdespair

Nec_0901 だ――ってまっすぐ縫いましたhappy02

オトモダチが「喋ろnotes」と誘ってくれちゃったので・・ 喋りのみならず、ミシンもさせて頂きまちてん( ̄▽ ̄) オイラは、、自分用にも作ってすっかり愛用してる、ナイロン袋をシュッと取り出せる袋、を、実家おかんの為にflair  これ、便利だから欲しいsign01、って( ´,_ゝ`)ハイハイ  確かにぃ~note

Nec_0903 やっとこさお約束を果たせまちたがにぃ~

でけたー でけたぁ~shine

そして毎度のコトながら、、お昼ごはんrestaurantは、、Nec_0902 お仕事から一旦帰宅・お昼ごはんを食べに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、帰宅したオトモダチの旦那サマが・・  いそいそと厨房に立ちsmile  「すき家」の牛丼を温めてくれ、サラダcloverを作り、豚汁も温め・・happy02  みんなのお昼ごはんを作ってくれまぴたぁーーーヽ(´▽`)/  よく・・楽天pcとかで売ってる「すき家」の牛丼smile こういうの冷凍庫に忍ばせてると、、ちょっとflair、て時に便利だにゃ(*^m^)  時にはコーヒーcafeをたててくれるマスターになり( ´艸`)プププ  時には食堂のオヤジとなり( ´艸`)プププ  

そして、自分が仕事で出張に行けば、、 Nec_0912 我が家にもお土産presentを買って来て下さりhappy02  ここんトコ九州への出張が続いておる様子で(って、オイラがスケジュールをごっつ把握してんのも不思議だが・・・・Σ(;・∀・))、、 今回のおみや、は、、 フンドーキンドレッシングcute  ちょいと珍しい「とろふわコーン」だってさ~notes  フンドーキンね( ´艸`)プププ  ほろっと野菜が甘くなって、お子ちゃまにエエやんな味happy02 大人なオイラ的には他のさっぱりドレッシングとの併用がイケておるどすup  ほんま、ありがたいです(◎´∀`)ノ

昼間ポッツリ降ってた雨rainは夕方にはあがりまちてん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もうすぐ日が暮れるじょーーーな時間帯clockになっても、、我が子と、そのご近所の仲間達・・ ここは田舎にて、6年生から1年生までが一緒に仲良く遊べたりするどすぇ~note  ええね~confident Nec_0906 なわけで、男女年齢ばっらばらのんが集い、、田んぼで「つくし採り」をして遊びまちたぁーー(◎´∀`)ノ  和やかやぁ~heart  平和やぁ~clover  田舎ならではのエエ経験やぁ~happy02  Nec_0910 オイラの理想とする生活は「田舎暮らし」であ~るconfident  それは・・ こんな形ぃ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

1人の男の子の自転車のカゴに取った「つくし」を放り込んで・・ 見た目は・・フライドポテトみたいやんbleahNec_0911  男子は嬉しそうに持ち帰りましたぁ~notes  お母ちゃんが料理してくれるのかぴらっ|∀・)  残念っsweat02  オイラは、つくしの・・・・あの、口ん中での食感、ここが棒のトコでぇ、ここが、げっshock、つくしのあの傘んトコやぁーーshockshock  気持ち悪っbomb、と思う感覚がキライにて・・・  つくしを調理だなんて、、とんでもねぇっ( ̄◆ ̄;)  にて、我が家の食卓には登場しまちぇんdespair  

あーーーーsweat02  採るのがオモロhappy02 んな感じぃ~ι(´Д`υ)アセアセ  

|
|

« ぷらっと・・・内子 | トップページ | いちご大福 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33833682

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ:

« ぷらっと・・・内子 | トップページ | いちご大福 »