« おめざ・2 | トップページ | パフォーマンス習字 »

みかん

ここんトコ少々(いや、、かなり、かもcoldsweats01)気になっておりましたモノ・・・・

まるごとみかん大福」どすっsign03

じゃらんbookで発見し、どうやら・・ケンミンショーtvで出てたらしーわ、ここらの地元情報番組でとりあげられておったり・・

で、どーも気になる、気になる((ノ)゚ω(ヾ))

と、騒いでおったら、、P1020426 オトモダチのお母さんが今治から、『清光堂』の大福を・・わざわざ予約購入して(今じゃ予約しなきゃ口にはいらない味もあるらしーwobbly)持って来てくれまちたぁ~(*゚▽゚)ノ  幸せぇぇぇーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

P1020427 一福百果

みかん  P1020428 (大福にごろん、と入ってるから・・ オイラは縦に切ったが、横に輪切りにしたら素敵なみかんの画になるはず、だflair)   これ、おいちぃーーーhappy02goodshineshine  アリ、ですsign03sign03  小さいこの甘いみかんが、たまらん、、大福とマッチングぅぅぅ(・∀・)イイ!

気に入った我が家の面々heart

いちご  P1020430 こりゃ、、言うまでもなく 旨いっlovely  中のイチゴは「苺一会」を使ってるらしーーぃconfident ほぉ~ん   いいね~heart

キウイ  P1020429 今の時期は生キウイではなく・・・  残念sweat02ながらキウイジャムでありましたぁーーdespair ジャム?キウイ餡ってのか?? やっぱ生フルーツがイイね~sweat01  これはこれでイイが・・ 10月~12月の生キウイに期待やね、って感じconfident

季節によりきり・・・ ブルーベリーやら、ぶどう  が、あるんだじょ(。・w・。 )

大福って、中に包まれてる・・ なんつぅか、ワクワク感も楽しめるわ、美味しいわ、いいね~note  ウキウキ気分になれまちたんnote

|
|

« おめざ・2 | トップページ | パフォーマンス習字 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33659999

この記事へのトラックバック一覧です: みかん:

« おめざ・2 | トップページ | パフォーマンス習字 »