« ラストっ | トップページ | 久しぶりの・・ »

春休みん♪

やっと晴れたぁーーsun

春休みclover

チビッコら、今年度も1年元気に・・ 学校schoolお勤め御苦労さんっヽ(´▽`)/  さぁ、ゆっくりと春休みを楽しんでおくれぇーーーぇnotesnotes

初日は・・ P1020453  幼稚園来のトモダチ親子と『砥部動物園』にぃーー(≧∇≦)  お花見cherryblossom気分だったけど・・ 駐車場の入り口、門の辺りの桜はチラホラ・・咲いておりましゅが、園内はまだまだ蕾っす(≧m≦)  寒いのらぁーー|ω・)

まずは、、 P1020456 匂いがキツイか?まだ季節的にイケるか?を恐る恐る試しつつのフラミンゴsweat01  失礼な面々だっsadsweat02sweat02  きれいなピンク色の秘密は、、餌にあるflair、と聞いてから、餌が気になるオイラだっちゃsign01  必死で覗き見したが、、餌は何やらドッグフード系のもんみたいだったなぁ~(゚ー゚; 

チビッコらは・・・ P1020458 きっと4,5回入ったり出たりをしまくってたcoldsweats02それ程楽しいのか・・・・?な、爬虫類コーナー( ̄◆ ̄;)  おぉぉーーsweat01  楽しい理由は「コレ」ねsweat01  P1020459 でっかいリクガメsmile  必死で小松菜bud?な野菜をむさぼり食べて食事中(`・∞・´)  すんげぇ腹減りらしーhappy02

そして・・  P1020461 チャラチャラッチャラチャラッチャーチャーアーnotes な音楽と共に・・  ここに珍百景アリflair、な、へびの模様がheart柄(´,_ゝ`)プッ  おーー おーーup ほんまや~confident  見たら幸せになれるshine、といううたい文句なもんで、皆必死でカメラやら、ビデオ回しておったじょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  オイラにも幸あれ~camerashine

ちびっこゾウの砥夢くんの小走りを見たりdashdash   P1020463 小さいゾウはカワイイぞーΣ(;・∀・)  おもんないっ( ̄Д ̄;;

虎のちびっこ3兄弟を見に行くと・・・  P1020475 1チビッコだけは、、なぜか母虎を避けるように離れたトコロから様子伺いをしておるわ((・(ェ)・;))   残り2チビッコは母親にがっつりひっつき、、 なぜか、3匹揃って我が息子を直視しちょりましたeyesweat01sweat01sweat01  旨そうsmileと思ったか? うるさくてうざいチビ人間だannoy、と思ったか? で、息子はん、母虎にオシッコかけられそーになりやした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  慌てて逃げてrun難を逃れ・・  こういう時に反射神経だけは良いらしーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  子を守る母虎の奥の手であろう( ̄ー ̄)ニヤリ  それにしても、母虎は、やけに、シュッとしたいでたちであるナ。

そして。。。。  P1020480 今日、絶好調にオモロかったのが、シロクマ・ピースにゃりheart01  いっつもはゴロッsleepyとしてたり、水に浸かってたり・・ 自分1人の世界なクマ、な印象だったが・・ P1020481 今日はすんげぇファン感謝デーcuteにゃり(゚▽゚*)  のそのそと歩み寄って来て、、 チビッコらの前にやって来て、ガラス越しに手paperをピースに当てると、ピースが噛みに来てくれるでやんすぅ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  P1020487 しばらく噛んだり、手で触ろうとしてみたり、、 子供と遊ぶnote、ふれあい時間を堪能(≧∇≦)  いや~confident  クマも遊びたい時間があるんですね~confident  本能ですね~confident  と、ムツゴロウ気分で微笑ましく眺めておったオイラでありまふ(。・w・。 )  ピースはアイドル性を備えておるのかもっnotes

我が子は・・・ P1020488 動物園に来ると、どーしてもコレ、に餌を与えたいsign03と・・・ 大騒ぎするどす┐(´-`)┌  毎回、騒ぐどすっ┐(´-`)┌   そう、、  アシカflair   それも、、柵によじ登って来る「ななみちゃん」に餌をあげたいらしーーぃcoldsweats01  へいへいっcoldsweats01  ってことで、本日も、鯵fishをあげて来ましたがにぃ~happy02  ちゃんと、ななみちゃんは柵にしがみ付き・・ 餌を独占smile  かしこいアシカにゃり( ̄▽ ̄)

現在、ペンギンpenguin舎は工事中dangerにて・・ もすぐ・・ すんげぇ見やすい素敵ペンギン舎shineが出来るどすえぇ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  ペンギンの泳いでる姿が見えるガラス張りnote  こうでなくっちゃ、ねgood  

また動物園に行く楽しみが出来たどすぅ~\(^o^)/

今日も楽しい春の1日となりまちたっcute

|
|

« ラストっ | トップページ | 久しぶりの・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゾウの赤ちゃんが見れるのは、日本では、砥部動物園だけだそうですね。動物園、子どもが大きくなると行くチャンスは無いですが、行ってみれば楽しめそうですね。

投稿: 熟男 | 2010年3月27日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33948410

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みん♪:

« ラストっ | トップページ | 久しぶりの・・ »