« イメトレ | トップページ | たまご »

久々~な・・・

ごっつい久々な気分しちゃってる実家生活ん(◎´∀`)ノ

ったく休日の無い旦那くん抜きの週末・母子生活に結構疲れて来たsadってこともあるしぃ~sweat02 もう、かれこれ数カ月美容院hairsalon行けてなくって( ̄◆ ̄;)  パッサパサだわ、痛んで髪の毛キンキンだわsad やばいっしょーーng  実家、実家dash

美容院hairsalon

スッキリしたーーーーーーぁshine  が、すんげぇーーー美容院は賑わっておって、ごっつ時間clockかかったどすえぇぇーー(;´д`)トホホ…  10時スタート、終了3時過ぎbearing って、おいーーーーーっ( ̄○ ̄;)!

腹減ったぁーーーweep  何かしら食べねばっsweat01 

Nec_0885 そだ、美容院からめためた近いと言えば・・ ponpon」だぁーーnotes  ほんとの名前は知らないcatface  宇多津の臨海公園のトコの、海のポンポンheart  がっつりハンバーガーfastfood食べまっせぇーsign03 おーっとぉ~sweat01 Nec_0886 ここのランチrestaurantは14時までにて、、泣く泣くアウト(ノ_≦。) 美容院のせいだっ(u_u。) ハンバーグの美味しいの食べたかったけど、、 まぁ、いいやsweat01 テリタマバーガーに、ポテト足して、フルーツapple足して、ドリンクはおまけ、だから・・ ランチ値段程度で、似たよーーなんでけたぁーーーーhappy02shineshineshine  Nec_0887 ええもんねぇーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Nec_0888 あーーーーーーーーーー 旨かったぁ~heart

と、食べながら次回の作戦を練り練り・・・・sign05  春休みcloverになったら、、 11時のランチタイムスタートと共に海のポンポンに来てハンバーグ食べて、、pig  公園でチビッコら遊ばせてお腹具合をこなしたら、、 その間に、も一個のポンポンappleに予約電話入れて・・  でっかいパフェ食べに行くのがベストコースhappy02じゃねぇ??  も一個のポンポン、予約出来るのが救われるトコだわconfident  でないと、、 おやつ時間なんて、到底、、食べれやしにゃいぐらい待ち人多しっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

昔は商店街のフルーツ屋さんだったのににゃぁ・・・  進化して成功した例、なりflair

んな感じで・・・  天気エエsun瀬戸内海を見渡し、瀬戸大橋もキレイに見えよりまちたわ~happy02 デートするカップル多しheart04  なんてったって、、恋人の聖地、であ~るconfident

夕方にぷらぷらとお家に戻ると、、dash  弟くんファミリーがやって来ておりまちてんnotes

ホワイトデーのお返しpresent持って来たらぴぃーー  おっさんになっても、オカンからチョコをきっちり貰ってる弟くん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Nec_0892 オイラの姪っこ・柚姫ちゃまも・・・  よく笑うカワイイ姫に成長ぉぉribbon  やっぱ、笑ってくれるとかわゆすぅぅぅーーーーhappy02  ご機嫌で遊んでたと思えば、急に怒りだしannoy・・  お腹が減ったらしく、、 食欲旺盛なりpig  

食欲旺盛なのは・・ 柚ちゃまだけじゃなくって、、  やはりオイラも・・・(;´Д`A ``` 

夜ご飯時間になり、、  じゃぁーーみんなで「一鶴」だなぁーーsign03 って話になりまちてんcoldsweats01  ぬおぉぉぉーーーー((ノ)゚ω(ヾ))  オイラ、つい数時間前に、でっかーーいハンバーガーfastfoodをペロッと食べたばっかですがっsweat01  どんなぁ??と胃袋に少々の不安を感じつつも、、 一鶴と聞けば・・ GOですぞcoldsweats01  今年になって?土器店(我が家の御用達店)は建て替えの為に無くなっており、、 ならば、家から近い中府店へdash  めた近いにゃsmile  が、が、が、、、、、 土器店が無い加減か?? すんげぇーーーーーーーーーー待ち人(lll゚Д゚)  こりゃ、ディズニーのアトラクションも負けまっせ( Д) ゚ ゚

な、1時間超えの待ち時間を頑張り・・・  Nec_0896 もちろん、バブぅ~・柚ちんも待ったじょ、にて、やっとこさの一鶴ぅぅぅぅーーーーーrock  すっかり胃袋にも余裕が出来まちてん、 美味しくhappy02、 幸せにhappy02、、 オヤヒナイッカクnoteを満喫ぅぅ~( ̄▽ ̄)  って、オイラは「ひな」ですけどな(゚m゚*)

やっぱ、これ食べたら実家帰って来た気するわぁ~cute  

|
|

« イメトレ | トップページ | たまご »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33774964

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~な・・・:

« イメトレ | トップページ | たまご »