« 人 | トップページ | 雨・・・ 微妙ぉ~ »

おめざ☆

1年が経つのは、めった早いwobbly  あっつぅ間にゃりsweat01

・・・・・・・と、このイベントで光陰矢のごとしを改めて思い知ったのである( ̄○ ̄;)!

おめざ」  本日初日っすflair

偶然にして高島屋開店時間少々前に到着したってことで、、 その気もなかったが並ぶコトに( ̄◆ ̄;)  こんなコトしてまで買いたいモノは今回なし┐(´-`)┌

トマトのティラミスやら、チーズのブッセ、牛タン弁当に、、肉巻きおにぎり・・・・が目玉かもcatface

が、オイラの興味、関心は薄いので・・・   とりあえず自分の好きなモノheartを、、毎年同じよーなもんばっか買ってるが、、

Pastelのプリンshine  Nec_0854 もち、普通のオーソドックスなプリンが1番好きlovelyなので、それsign03、、と、今回目新しい(今まで気付かなかっただけかも、、coldsweats01)名前は不明だが、ホワイトチョコと、生クリーム、で、中にラズベリーが入ったのんshine  これ、オイラの大好きな味だっちゃぁーーー(。・w・。 )  娘ちゃんも美味しいね~lovelyと食いついたが、息子はんは、おっえぇーーsadと大袈裟に拒否ったので、これは女子の好きな味スイ―ツってことだな( ̄▽ ̄)

ほんと、旨いっcute

ほかには、、 Nec_0846 ペーパームーンのミルクレープ(今回はロールをflair)とかぁ~  テリーの丸武の玉子焼きとかぁ~confident きっと、毎年この時期にあるチビッコ達の遠足お弁当riceballには、この玉子焼き入ってるにゃ( ´艸`)プププ  ほんと、毎年何の進歩もないまま・・ 同じよーなコトして楽しんでるオイラ達ψ(`∇´)ψ

おめざ会場は、それはそれは・・・ 人口密度の高さで、どっぷりと疲れっちまうので、早々と撤退してオトモダチのお家houseへ避難っすdash

おめざ、より、次回は「全国うまいもの」だか?のイベントを頑張ろーーsign03、とココロに誓いつつsweat01  だってさぁ、堂島ロールあるんだじょぉーー(○゚ε゚○)  おめざ、には無いんだじょぉーー(ノ_≦。)  な、反省会をしつつ・・  Nec_0847 がっつりお昼ごはん⇒がっつりホルンのケーキcakeでお腹を膨らし・・pig

しばし喋り倒してお腹が落ち着いて来た頃に・・  Nec_0848  オトモダチが手作りおやつ『白いたい焼き』を作ってくれまちたぁーーheart04   プレートを交換すれば、、 ホットサンド、パニーニ、タルト、たい焼き、、焼きドーナツなどなど、、が作れちゃうぞgood   Nec_0849 な、素敵なコレ「Vitantnio」(ビタントニオ)に頑張ってもらいnote  粉はcuocaに「白いたい焼き粉」が売ってるらしく、、 あそこってなんでもあるのねっhappy02 それに餡を入れて焼いてみると・・

ぷっくぅぅぅぅ~dashdash

すごーーーーーぉいshineshine  まぁ~いにちぃ~まぁ~いにぃ~ちっfish

カワイイぃぃぃーーーーheart  Nec_0850 ウオの形、かわゆすぅぅ~heart   それに、焼きたてって、やっぱ旨しぃぃ(* ̄0 ̄)ノ   もっちもちだしshine  これイイなぁ~notes  欲しいなぁ~up  この調理家電、欲しいなぁ~note  でも、我が家にはホットサンド焼き機がcatface、20年程(高校生ん時に、オイラのコト好きだった女子virgoからの贈り物present マジ話だけに、、引くよなぁ~shock が、めった愛用coldsweats01  嫁にまで持って来てるしっcoldsweats01)も使ってるっつうのに、壊れやしないっhappy02sweat01sweat01  となると、捨てるのはもったいにゃあーーぁいΣ(;・∀・) よねsweat01  にて、欲しいけど、即買うぞ、には踏み切れず・・

あ、悩み発見flair

コレ、買うか?? 我慢すっか??

しばし悩みつつ・・  またオトモダチに美味しいのん焼いて貰おーーっとψ(`∇´)ψ

|
|

« 人 | トップページ | 雨・・・ 微妙ぉ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33621119

この記事へのトラックバック一覧です: おめざ☆:

« 人 | トップページ | 雨・・・ 微妙ぉ~ »