« みかん | トップページ | 3歳 »

パフォーマンス習字

流行ってますよねーーーshine

習字happy02

それも、、 でっかい半紙?に、でっかい筆で、ばびょーーーーんsign05とパフォーマンスしながら字をしたためるっつぅの(◎´∀`)ノ

オトモダチのお子ちゃまの通ってる習字教室で、そのパフォーマンス書道を開催するっていうので、そりゃ見に行かなきゃねっsign03  我が子は、、習いたいっflairて言わないもんだから・・・さぁdespair  習字、習えばええのになぁdespair  残念っ(u_u。)

Nec_0857 楽しそぉですぅ~(。・w・。 )  やっぱ大きいトコに伸び伸びと字を書くのって、書いてる方も、見てる方も楽しいねんnotes Nec_0858 小学生・中学生(も居るのかね・・)合作で、立派な書が出来あがりまちたぁーー(v^ー゜)ヤッタネ!!  素敵、素敵っnotes

他にも、子供獅子舞の披露や、水軍太鼓(だよねっ)の演奏もあり、、 小学生、凄いねーーsign03

そんな頑張りを上回るぐらい凄くって、大笑いしたのが・・ 餅まきっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  愛媛って、事あると?人集まると?餅まきがあるよにゃぁーーhappy02  なんでだ?? どこから?ってぐらい人が集まって来て、こういう時はなぜか御年配な方々が大ハッスルで・・!!(゚ロ゚屮)屮  逆にチビッコらの方が唖然としてしまって役立たずよ(;´д`)トホホ…  Nec_0862 オトモダチ・五年生女子、なんて、自分の足の間に他の人が這って来て(lll゚Д゚)餅を拾ってたらしく・・ びびりまくって餅拾いにならずモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  怖いねっsweat01  こういうのは客観的に見てるのがオモロイのだぁconfident   それでも我が子がそれぞれ拾って来たお餅を持ちかえり、早速焼いて食べておりました~heart  おやつが出来て良かったねo(*^▽^*)o

冷えた体を温めに、、すぐソコに出来てるラーメン屋さん「夢創」noodleだっけか?に大勢で流れ込み・・・dash  美味しかったですぞ~good  とにかく、雨しとしと、な冷える1日となりまぴたんmist

我が家の旦那クンcatface  先週も、今週も、来週も、、とにかく休日なく働いておりまふぅ~despairsweat01sweat01  ええのか? 1日も休日なしって、色んな深い意味で、ええのかsad?? と考えさせられつつ・・・ 本人は元気に「稼いでまっせーーhappy02sign03sign03」言うてるから((・(ェ)・;))  オイラは( ̄ー ̄)ニヤリと・・  たしかにsmile  毎日楽しく遊ばせて頂いておりまふlovelynotesnotes  ガンバレーー オヤジヽ(´▽`)/

|
|

« みかん | トップページ | 3歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33670240

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンス習字:

« みかん | トップページ | 3歳 »