« 春の連休 | トップページ | 二日酔い »

海風

朝からお弁当riceballをサクッと詰めて・・・

息子はんのサッカーsoccer試合へーーーーーーっdash

海の近くのグランドは、、、 想像以上に寒いっ。゜゜(´□`。)°゜。  海風がキッツーーーーーーっtyphoon  黄砂は凄いわ、風からの逃げ場は無いわっ(;´Д⊂

たまらん1日にゃり

サッカー・・・  試合も「風」次第( ̄◆ ̄;)  Nec_0927  風上の行けば、、ボールの運びも軽やかに、走るステップも軽やかにnotes  あわよくばゴールも決まっちゃうsign01  逆に風下に行けば、、 走るのも一苦労(;´д`)トホホ…

あまりにも寒過ぎで・・・ 息子はん、2試合終了後の顔を見たら・・ 青白いっつーーーのshock しんどそぉーーshock  車で移動し、、帰宅すると、ちょっと体が温まったか??ほっこり~と元気復活rockして、再び、リフティングの練習を始めまちたぁ~( ̄○ ̄;)!  Nec_0929 彼は彼なりの目標shineがあるらしく、、 およよ・・・な姿ながらも、リフティング頑張っておりまふっ(゚ー゚;  まぁ、ぼちぼちと頑張って行こっup

天候も程々でなきゃね┐(´-`)┌

娘ちゃんは隣接する公園で遊び倒したらしく・・・  楽しい1日notesとなった様子であるが・・・ なんせ、母子共にめったんこぉーーー疲れた1日となりまちたぁ~( ̄Д ̄;;

そういや、、昨日の砥部焼春の窯出しを覗きに行ったの、、  みんなが「ニュースtvに出てたよ~バッチリじゃーーんsmile」って\(;゚∇゚)/  必死に品定めしてたオイラeyesweat01sweat01と、それをにやにやみて笑ってる娘ちゃんsmile、の画らしぃ~  うちの娘ちゃん、よくニュースにちら映りする娘っこであ~るcatface  おいらは、いつもはカットされちょりまふ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  なんでだ(・_・)エッ....?

さっ  明日もサッカーな1日となりそーですが・・ 連休最後、ガンバロヽ(´▽`)/

|
|

« 春の連休 | トップページ | 二日酔い »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33874313

この記事へのトラックバック一覧です: 海風:

« 春の連休 | トップページ | 二日酔い »