« パフォーマンス習字 | トップページ | ぶぅぅぅ »

3歳

今日は実家わんわん「ルイ」君dogの3歳のお誕生日ぃ~birthday(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0863 立派に?? お犬様ケーキcakeでお祝いをして貰い、日本男児の心意気ってことで??「侍」な新しいお洋服t-shirtをプレゼントして貰ってるご様子ですぅ~coldsweats01  侍て・・・ 微妙に田舎のヤンキーの特攻服に見えるのはなぜだ・・sad??

ありゃsign02 Nec_0864 侍JAPANてことは・・ あれbaseballですか・・sign02 意味不明じゃ((・(ェ)・;)) わけ分からずなんでも与えられたモノを着てる犬は、、 辱められておる場合多々あり、じゃ( ̄◆ ̄;)

すっかりルイも犬ではなくて・・ 家族の1人でありまふ(*^m^)

オイラ達も来週末には実家に行ってお祝いしてあげなきゃねっpresent

ルイーーーーーーっheart04

冷静な目で見るとバカバカしいが・・・  現実、犬はめったかぁいいぃどすえっ( ´艸`)プププ  3歳 めでたい、めでたいshine

|
|

« パフォーマンス習字 | トップページ | ぶぅぅぅ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33670474

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳:

« パフォーマンス習字 | トップページ | ぶぅぅぅ »