« 久々~な・・・ | トップページ | 朝ごパン »

たまご

どこかしらで・・・一度は見たコトあるconfidentと思われる・・・・  有名なプリンnote

卵のまんま・・ 殻のついてるプリン

が、、  テレビでしか見たコトなかったアレが、、 実家の冷蔵庫にゴロゴロ入っておったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつも色んなモノが転がってる家ではあるが。。  これも、ビックリしたflair

Nec_0889北坂たまご・まるごとプリン』であ~るheart  淡路島の、アレ、っす

で、どんなどんなぁーーーーーhappy02notes?????  と、ごっついテンションで食いつくオイラに相反して、、 冷ややかな対応の実家面々((・(ェ)・;))   これ、プリンやのに、甘くないthink  なんだろ・・・  玉子豆腐みたいなんやんかぁーーthink って  はぁ????  どーいう味覚っすか???  と、不安になりつつ・・・  Nec_0890 1個を真ん中からパカリっthunder  おーーーsign03 黄色っ(´,_ゝ`)プッ  そこに付属のカラメルソースをぶっかけて・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーんっ( ̄Д ̄;;  

ほんまやdespair  玉子豆腐にカラメルソースを・・・ を想像してごらん、って感じっすなぁ(ノ∀`) アチャー  これなら、だし醤油が合うんじゃねぇ??などなど、、 ったく失礼なコトを口々に言いつつの品評会となり・・・・

落ち着いた頃にパッケージを良く見たeyeら・・・

Nec_0891 「おそうざい」てっw(゚o゚)w

なんやぁーーーーsign03  プリンちゃうやぁーーーーんsign03  スイーツや思うて食べるから、スイーツやなくってモヤッとするけど・・・  もともと、おそうざいや思うて食べたら・・・ 当たってるわ( ´艸`)プププ

なんやぁ~( ´艸`)プププ

|
|

« 久々~な・・・ | トップページ | 朝ごパン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33775228

この記事へのトラックバック一覧です: たまご:

« 久々~な・・・ | トップページ | 朝ごパン »