« 海風 | トップページ | ラストっ »

二日酔い

頭ガンガンすっどーーー(||li`ω゚∞)

昨日の野外soccerの寒さと・・・ 昨夜のアレbottleで・・・

朝、起きれないっす(ノ_≦。)  頭痛ぇぇぇぇーーーーーーっshock  あまりにも耐えれないので、、頭痛薬に頼り・・ 復活upwardright

お昼前に復活して、活動開始っrock   息子はんはsoccerクラブチームの「6年生お別れ会」にdash お別れ会といえども、、、 Nec_0934 野外グランドで、1~6年生合同でゲームしたり、リフティング大会、混合練習試合したり・・  らしい( ̄▽ ̄)  6年生の頑張った子らは、メダルを貰ったり、トロフィー貰ったりcrown  お疲れ様でしたsign03  よく頑張ったsign03  そして・・ これからももっと頑張ってねsign03、な節目にゃり( ^ω^)おっおっおっ

さて・・・ 我が子も・・ やる気と根気があれば、、 このような日を迎える事が出来るのだが・・ さてさて((・(ェ)・;))  今はまだ、、 Nec_0935 便乗してお別れ会の「お菓子」を貰って喜んでおるだけですが(ノ∀`) アチャー  

そして娘ちゃんは、いつものコトながらお友達とプラッとbicycle   プラッと、今の時期に行くのは花見らしいぃcherryblossom  毎度、、酔っぱらってもないのに、内緒な桜を持ち帰りまして(;´Д`A ```  Nec_0936 前回は、お花見に来てるおばちゃんに折って頂いた桜を・・ι(´Д`υ)アセアセ  今日は??  その桜をポストの中に、ちゃんと枝の下には濡れティッシュを巻いてcoldsweats01、ポスト内が濡れないよーに下にはタオルを敷いて入れておいてくれまちたっ(*゚ー゚*)  桜を入れて・・ またどっかに遊びに行ったらしーーー(;´▽`A``  自由だぁーーーーup  んな、花見して遊んでる娘ちゃんにも、と、息子はんのsoccerコーチよりお別れ会の<お菓子>を頂きましたぁーー\(;゚∇゚)/  ありがたやぁ~cute  

頂き物と言えば・・・

夕飯restaurant支度も落ち着き、、鯛飯、ごぼうきんぴら、白菜・豚肉の炊いたの・・・・を食べておると、ピンポーーン「開けて~sweat01」とw(゚o゚)w お隣のチビッコの声sweat01  Nec_0937 どうやら、4年生のお姉ちゃんが・・ たまらんこと「たこやき」を焼きまくってるらしく、、smile  焼ける度に、ピンポーーーン「開けてぇ~」と叫びながら、、 たこやきを運んでくれるやんすっsign03  もう  こんなコトだったら、オイラ、夕飯の準備しなかったのにぃぃーーーhappy02  

ってか、たこやき、んめぇーーーーっsmile  お腹いぱーーーーっいになりまちたん(≧∇≦)

|
|

« 海風 | トップページ | ラストっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33888739

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

« 海風 | トップページ | ラストっ »