« コレだよっ | トップページ | やっとこさ »

ぷらっと・・・内子

イイ天気ぃーーーsun

ドライブ日和ぃーーー( ^ω^)おっおっおっ

ゴーゴー内子の旅ぃ~dashdashdash

伊予市から・・・ Nec_0902 ずーっと56号線を一緒にドライブしたトモダチ( ̄ー ̄)ニヤリ  めったカワイイーーわんわんdog 途中でに抜き去った軽トラの荷台乗客犬dogだったのに、からり到着したら駐車場隣だったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  笑える、わんわんdog  ごっつ人なつっこい犬で、、 オイラに尻尾ふりふり寄ってくるだぁ~わんheart01  そりゃ、長旅を一緒な目的地目指して移動した旅友だもん、わんっ( ´艸`)プププ

さてさて『からりcute

Nec_0915 たっぷりーーーー、な、イチゴやら野菜をまずは購入しflair  Nec_0904 もっちろん、買うわけないが・・見てキャーキャーshockと怖がって大騒ぎながら「スズメバチ」を見てゾゾゾッshockとしてみたり・・ これ、何よっ( ̄◆ ̄;) なんで蜂蜜に、、こんなコトするんよ( ̄◆ ̄;)

本命は・・・パンbread  Nec_0912 もっちろん、からりパンやら、丸いんやら、レーズンパンやら、、 Nec_0913 バケットやら・・  手に持てなくって、何度車に荷物を運びに往復したことやら・・・・sweat01sweat01sweat01  からり、を買い占める勢いっ( ´,_ゝ`)ハイハイ

Nec_0905 ええ頃になると・・・ ランチタイムぅ~restaurant  Nec_0906 開店時間狙いだったお陰で、、まずは独占っsmile サラダ、前菜は自由バイキングnote  旬の野菜がたっぷりんこclover  1日30品目の30品目をクリアする勢いにゃり(*゚▽゚)ノ  

Nec_0907 あれもこれも、、、と食べ漁ってるうちに店内は満席状態になり・・  Nec_0908 ん??? 中学校、卒業式なのねっsign03  フォーマルな母軍団やら、中学生が御来店ん(*^-^)  

ついつい、、自分らの若かりし頃・・ 大昔話な中学生の頃な話題になり・・(^-^;  先輩の第2ボタンを貰いに行ったら、すっかりキレイにボタンが無くなってて・・(。>0<。) 出遅れたオイラは、腕んトコの小さいのを貰った((・(ェ)・;))、って笑ってたらhappy02  オトモダチは、先輩の方から「要るんでしょsign03」とボタンを持って来てくれた∑(=゚ω゚=;)、ってさsmile  こりゃ親切男子だね(´,_ゝ`)プッ  

と・・・  今時の子はボタンなんかに興味無いんかなぁ~っ┐(´-`)┌、時代違うからね┐(´-`)┌、、な、己の年を思い知らされる物寂しい話にストップをかけdanger

デザートタイムへと突入cafe  Nec_0909 ババロアに、イチゴとアロエベラが乗っかってますぞflair  ベラぁ~ ベロ~  べムっsweat01

食後にからり内をプラッと・・note Nec_0903 ハーブ抜け道(屋上)を歩いたりしてると、、他にも卒業した中学生男女グループを発見flair どっひゃーーーーぁぁぁぁーーーーーーーっsign03sign03sign03 男子、学ランのボタン、無いっ!!(゚ロ゚屮)屮 がっつり無くなってる男子もいれば、なぜか・・第1と第3ボタンが無くなってる男子もっsweat01sweat01sweat01 ってか、4人の男子を見かけたが、全員どこかしらのボタンが無くなっておるではないかぁーーーーーーーーーsign03sign03sign03sign03

やっぱ、今でも卒業式にボタンheart04、は健在なのなっ( ̄ー ̄)ニヤリ   ほっconfident  ちと安心だわん  昭和⇒平成、んな大きな違いは無しっ|∀・)

からりを後にし・・・・dash  帰り道に「さば」だrock  Nec_0910 内子と中山の間ぐらいで・・ いっつもはスイスイなドライブdashで、おっeyeflairflairと気付いてももう遅いsad、なお店だったので・・ 今日は「行くぞup」な心構えで挑みまふっ\(^o^)/  『大田原鮮魚店』(やと思う)の、、焼さば、にゃりfish  うぉぉーーーっhappy02  Nec_0911 もくもくと煙出てますぞっ(´,_ゝ`)プッ  猫が寄って来るやろ、なサバ焼いてる匂いがっhappy02  店内、すごっwobbly  串に刺さったサバが炭で、焼き鳥かよcoldsweats01っな勢いでグルグルtyphoon  大きさで値段も色々flair  焼イカもあったし、他にも冷蔵庫に何やら見えたが・・・・  おいチャンに、あれこれ質問する勇気は無っ(;´▽`A``

サバfish、食べるのごっつ楽しみnotes

夕方には、、オトモダチと「お花見cherryblossom」しがてら遊びに出掛けてた小娘ちゃんbicycleが・・ Nec_0914 内緒coldsweats01の、こっそりなcoldsweats01、、ママへのお土産heart01を持ち帰りまちて・・coldsweats01  まぢ内緒ですが・・ プチお花見っすcherryblossom いつも彼女はこういう素敵な枝を拾ってヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ来るので、、 我が家では「落ちてた(;;;´Д`)ゝ」ということにしておりまふ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.   内緒ですsweat02  春ですsweat02  大目に見ますsmilesweat02sweat02

|
|

« コレだよっ | トップページ | やっとこさ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33815035

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっと・・・内子:

« コレだよっ | トップページ | やっとこさ »