« 大雪 | トップページ | 久々~な・・・ »

イメトレ

スカッと晴れまぴたぁーーーsun

昨日のすんごい天気snowが嘘みたいやん( ̄◆ ̄;)

早速、敷き毛布やら、ラグやら・・・ 洗えるモノは全部洗濯してsweat01sweat01 お家もキレイに掃除shineしよーーーーっとsign03 と、掃除する気満々であったが、、 なぜか・・挫折┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

洗濯しまくったら疲れた・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  

息抜きが必要にゃり( ̄ー ̄)ニヤリ

にて・・・・  「スタバ」へcafe  Nec_0877 ほっconfident  家掃除の前に、、そーーーだ<イメトレ>なのらぁ~\(;゚∇゚)/ で、雑貨本bookを読み倒しhappy02  すっかり素敵なお家houseの住人気分にどっぷりheart 妄想の世界heart04  いいな~ こういうの見たら、自分の好きに出来るお家があるのって、いいな~notes  と思ったり・・  庭の手入れが不得意despairな為、マンション暮らしが楽ちん、だったり・・  スタバのコーヒーは、、やっぱ美味しいね~(。・w・。 )  家で1人でコーピー飲むんじゃ、、味気ないのらぁ~( ´艸`)プププ  ん?? 人恋しい人なのか・・|∀・)

イメトレを無事に終え・・

次は料理本へとbook  Nec_0876 おーーーーーっsign03sign03 『食堂かたつむりの料理』ってのを発見flair  興味ありありーーーーっnote  Nec_0874 オイラの気になってるのは、おじいさんのためのお子様ランチrestaurant・・やら、うさぎのクッキー、熊さんの食べたザクロカレーなどなど・・  んなの、どれもこれも、、のレシピが載ってるですよ~  ぴゃぁぁぁーーーーhappy02  が、何やら家には到底無いような材料がどこかしらに使用されてて・・・coldsweats01 Nec_0875 やっぱ、そこら辺ですぐに「倫子」の味は出来ないらしーーっす(´,_ゝ`)プッ

嬉しい1日となりまちたheart   って、この本を読んだだけ・・なんだけど、、 テンションMAXupwardright

やっぱ、時間ある時には「スタバ」をオイラのコーヒータイム憩いの場cuteとし、、楽しんで行こーーーっとnotes

まだまだ寒いけど・・・ Nec_0878 夕方に近所の畦道を歩いてると、つくしは立派に、一生懸命育っておりまちたshine 昨日の雪にはビビったやろね( ̄◆ ̄;)

は~るよ来いっnotes

掃除?? チビッコらを駆使して・・ ぼちぼちでんなぁーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

|
|

« 大雪 | トップページ | 久々~な・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/33730964

この記事へのトラックバック一覧です: イメトレ:

« 大雪 | トップページ | 久々~な・・・ »