« 3 | トップページ | 前夜祭 »

からす

朝からオトモダチと・・・ アイテム愛媛へ、、ゴーゴーッdash

お互い息子はんがサッカーsoccer少年ってことで、、 何かエエもんないか??とフクヤスポーツのイベントやっちょりますのを覗きに、ねん(゚▽゚*)   

まずまず、、いや、少々不完全燃焼気味なお買い物で終わったのですが・・・  まぁ、所詮、息子はんのモノを買うの、あんまり楽しくにゃいオイラ( ̄Д ̄;;  なんでもエエねん  男子なんて・・┐(´-`)┌ ってなもんで、お値打ちアディダスt-shirtを買い漁って終了sign03  オトモダチはキーパーグローブpapersoccerthunder探しておったが、、 ハズレにて・・  超不完全燃焼(ノω・、)

んな時はお昼ご飯restaurant美味しいもん食べよぉーーーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

Nec_1017 で、アイテム愛媛のすぐ近くの洋食屋『からす』へdash  ここ、良く知らないんだけど・・ オムライスが売りっすか??  

が、今日の気分はパスタ(;´▽`A``

Nec_1019 ランチのパスタは・・ Nec_1018 魚介の和風パスタで・・・  サラダと、かぶの入ったポタージュがセットにゃりんheart

Nec_1020 もち、ドリンクcafe・デザートもはずせなくって、、happy02  どんなのが運ばれてくるか??ワクワクウキウキshineし過ぎたせいか・・・  カスタードのババロアだったから、、ここでもちょい落胆気味っすdown  なんかもっと、がっつりスイーツcakeが食べたかったにゃりぃぃぃ(||li`ω゚∞)

まぁ、こんな日もあるさっ(と、スイーツが期待ハズレだっただけで、ごっつい落胆様である(u_u。))  素直に、、一押しであろう・・ オムライスを食べてりゃ良かったかもねっ( ̄ー+ ̄) 今治の新鮮卵を使ってるらしいーーflair  今度はオムだっhappy02

Nec_1021 と、なんだかんだとお腹いっぱい食べて、喋り倒してお店を出てみると・・ この建物って、何?? Nec_1022 ごっつ古い75年?だか前の建物を洋食屋さんとしてリフォーム?リニューアル??したらしいsign03sign03 看板に何やら書いておるわんconfident  ふぅーーーんconfident  確かに趣きたぷーーーーっりcuteな建物であ~る  からすの巣、もあるし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あっちの方面、なかなか不得意なので・・ 新しいお店などなど冒険したいもんですナnotes

|
|

« 3 | トップページ | 前夜祭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34254170

この記事へのトラックバック一覧です: からす:

» トイレで脱がされたと山本梓が告白 [衝撃告白!山本梓 トイレで全裸に]
山本梓トイレで真っ裸な状態に脱がされたと告白 [続きを読む]

受信: 2010年4月25日 (日) 22時55分

« 3 | トップページ | 前夜祭 »