« メープル食パン | トップページ | からす »

本日はなんと言っても「これbook」の日だろう(◎´∀`)ノ

待ってましたっhappy02

1が「4月~6月」

2が「7月~9月」

じゃぁ・・・・10月~は??? って、誰もが思ってたよね・・・\(;゚∇゚)/

やっぱ、そういうことだったのか・・

で、スッキリしやしたぁーーshine  Nec_1025  『1Q84』の、出たぁーーーsign03sign03  10月~12月っすbook  この流れでくると、、 じゃぁ次は1月~3月だね、って考えるオイラは単純でしょーーか((・(ェ)・;))

とにかく、春樹ワールドにどっぷりはまってまうオイラでありますっheart  どしてあんな惹き込む文章が書けるんだろか・・  出来るから人気作家になってんだよな( ̄○ ̄;)!  そりゃそだな( ̄◆ ̄;)  余計なコト考えず、読もーーーっとnotes  おいら、この日に向けて、1book~読み返しておりましたっflair  復習大切にゃり(忘れっぽいから・・・・のん┐(´-`)┌)

|
|

« メープル食パン | トップページ | からす »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34254076

この記事へのトラックバック一覧です: :

« メープル食パン | トップページ | からす »