« パウンドケーキ♪ | トップページ | 3 »

メープル食パン

ここんとこ、、変わり映えしない・・ 普通の、至って普通の「食パンbread」、シンプルなのばっかを焼いておったので・・(;;;´Д`)

春休みにcuoca寄った時に買ってみた、食パンのミックス粉『こんがりメープルsign03  Nec_1013 うおぉぉぉーーーーっlovely メープルって文字に惹かれまくっちゃってるオイラheart  メープルシロップ大好きぃ~heart  ってことで、変わりネタに食いつきまして・・

ミックス粉なので・・ HBに水とミックス粉、バター、ドライイースト入れて、、スイッチぽんflair、で終了\(;゚∇゚)/  パンの真ん中にでっかい穴・羽穴を開けたくないので、焼き上がり1時間ちょい前ぐらいに生地を持ちあげて羽を取り出す手間ぐらい、、で、焼き上がりぃーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

P1020815 ええ匂いじゃぁーーnotesnotes

甘い、甘い、メープルの香りぃぃぃーーーーnotesnotes

朝食に軽くトーストして出してみると・・  小娘、、 いちころlovely  虜になりまちたぁーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ママがすんごい美味しいパンbreadを焼いたよupupup、と、、大騒ぎヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ (すんません、、 ミックス粉のお陰です。。)  

|
|

« パウンドケーキ♪ | トップページ | 3 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34223542

この記事へのトラックバック一覧です: メープル食パン:

« パウンドケーキ♪ | トップページ | 3 »