« 野ボール | トップページ | 天一 »

ギャラリー

Nec_1051 ギャラリー『Jumon・ジュモン』にて・・  白い食器イベント<春の白>開催中ぅぅぅーーーshineshineshine とのことヽ(´▽`)/

ギャラリー開くの待つ、ってぐらい朝からいそいそと覗きに行ってみまぴたにょん( ̄▽ ̄)

おーーーっcute Nec_1052 一点一点手作りにて微妙に表情違う食器が素敵に並んでおるわshine  ちょいとオシャレなリースもあるわflair  麻・オーガニック素材な衣類やら・・

ここに並んでるからこそ素敵shine、ってモノが多々あり

我が家に連れ帰ると・・・・  悲しいかなsad、雑踏(がらくた?ゴミ??)に埋もれてまう、って感じになっちまう(;´д`)トホホ…

本日オイラが連れ帰ったのは、、Nec_1054 この陶器のペンダントheart  アルファベット・NとJがあってにゃんcatface  Jって・・・ 松潤のJか? ブラッディーのJか?? こりゃ、、無いなぁ、、sweat02  やっぱ「N」かぁ・・  N、な娘ちゃんが首からぶら下げるには、まだちぃと早いので・・  お部屋のオブジェとして飾っておくことにしといたじょ(。・w・。 )

Nec_1055 月1で開かれるイベント・・ オイラの探し求めてる「木の食器」と、、いつの日か巡り合えるといいなnotes

|
|

« 野ボール | トップページ | 天一 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34324160

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー:

» 安らぎのナチュラルヒーリング化粧品 | ラカスタ通販 [口コミで人気の商品 | 感想と使い心地]
人気のホワイトローズやシャンプーにも精油とオーガニック植物原料を採用して心地よい安らぎと健やかな美しさを与えてくれます [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 12時48分

« 野ボール | トップページ | 天一 »