« アリス | トップページ | 暑い? 冷い?? »

それぞれ・・

旦那くんは「有馬温泉」へ飲み・遊びにぃーーーbottlespa 御機嫌shineで良く遊ぶオヤジであ~る;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1020896 チビッコらは、じいたんと3人で『屋島水族館』へぇーーーーpenguin

オイラは、実家近くでショッピングしつつ、、ぷららっと過ごす週末ぅんclover

さてさて・・ 「魚fishの写真撮ってこよーーーっとヽ(´▽`)/」とウキウキnotesで出掛けたチビッコ達( ̄▽ ̄)  屋島て、、 P1020848 最近、水族館続いてますが・・coldsweats01 GWもきっと水族館立ち寄るよね、、coldsweats01 どんだけ魚が見たいんだcoldsweats01、、て感じっす・・  どうやら、アシカショーで娘ちゃんは手をあげpaperたら選ばれて、、ショーに参加してアシカを触ったらしぃー(* ̄ー ̄*)  息子はんは「たまらん臭かったから、嫌だった(`ε´)」らしいーー(* ̄ー ̄*)

P1020839 お約束通り・・ P1020868 魚の写真やら、イルカやら、、 すんげぇ数の写真を( ´,_ゝ`)ハイハイ

で・・・・  P1020892 君ら人間cameraは??  やっとこさ屋島の水族館前で1枚パチリflair  展望台で1枚パチリflairな、記念写真((・(ェ)・;))

まぁ、ええか

じいたんは、、 我が子を引き連れて1日遊びに出掛けてくれるので、、ごっつい助かるのらぁ~notes  チビッコらも、、わがまま聞いてくれるもんだからさっ( ̄ー ̄)ニヤリ  ひっつき虫なのら~notes  

自由になったオイラは・・  Nec_1066 近所の、、香川と言えば「か~まぁ~どぉーー か~まぁ~どぉーーーnote」な「かまど」に立ち寄り、、 大好きな抹茶パフェでお茶時間heart  子供ん頃から食べてるから、、懐かしい味っつうか・・cute  かまどの抹茶系、いけますぅーーーheart04

Nec_1065 トリミングhairsalon行って、お尻周りのもじゃもじゃムダ毛がさっぱりんこぉーcuteな「ルイdog」と遊んでまったりぃーーーnotes と、、 夜には、お決まりの『一鶴』でがっつりとり飯&ひな鳥を食べあげて・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 香川時間終了ぉーーsign03  

|
|

« アリス | トップページ | 暑い? 冷い?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34410052

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれ・・:

« アリス | トップページ | 暑い? 冷い?? »