« やっぱ | トップページ | 海 »

お花見***

ロンバケ、の旦那くん((・(ェ)・;))

さて・・本日は??  「花見cherryblossom行ぉーup  肉でも焼きながらhappy02  いいねーーーぇsign03」ってコトで、即効支度をしてゴーーdash

平日の昼間だけど、、 どっかの会社はブルーシート敷いて輪になって・・flair 御立派な仕出し弁当を食べつつビールbeer飲みながらのお花見やってるぅーー|∀・)  なんともフリーダムnotes

おじいちゃん・おばあちゃんカップルも多々heart P1020761  桜、絶好調に満開cherryblossomを通りこして・・風が吹くと、、金さん並みに??桜吹雪であ~るsign05

P1020759 みんなほんわり~時間を過ごしてる中を我が家はお邪魔して・・  ちびっこ、人の隙間を縫ってボール蹴って走ったり、なわとびしたりΣ(;・∀・)

その間に、旦那くんはゴハンを炊き始め、炭をおこし・・  ん??オイラは・・  またーーーーっりと読書タイムbook  P1020769 野外読書タイムは、、 チラチラ降ってくる桜の花びらに邪魔されつつも、これぞ「THE 日本人だ」的気分に少々浸ることが出来て善きかなぁ~cutecute  と、活字と陽気でうとうとしてると・・ ゴハンだよーーな掛け声!(・oノ)ノ

P1020773_4 集合ぉーーーーsign03

ぼちぼちバーベキューも焼け始めたらしいーーヽ(´▽`)/ わ   旦那くんのビールも絶好調に進んでるらしぃーーー\(;゚∇゚)/ わ

P1020775 夕方から娘ちゃんのピアノレッスンnoteがあるため・・  オイラは体力温存に努めて・・・ またーーーっりcute  食べては、またーーぁっりcute  ほんと、春の日差しって眠気を誘うのらぁ~  今回の〆は、餅を焼いて・・最後の最後で胃袋にガツンとパンチimpactを与えて・・ デザートタイムぅ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

チビッコはチラチラ舞い散る花びらを帽子でキャッチしようと・・必死  これじゃぁ~VS嵐には出られんね・・

素敵春の・・貴重な午後の時間を過ごし(。・w・。 )  P1020778 桜の花って一瞬のモノにて・・毎年、貴重な時間にゃりshine  P1020782 そして、ちびっこら旦那くんのお腹の上に乗ってどすんどすんsweat01っと遊べる時間ってのも、いつまでも続くわけでもなく・・ これまた貴重な時間にゃりshine オヤジも子の体重が増えるので、年々キツイよね( ̄◆ ̄;)

そして・・オイラは・・  相変わらず、まったーーーーーーっりほっこぉーーーーーーり呑気に時を過ごすのみheart01   春うららcherryblossomshineshineshineshine   

|
|

« やっぱ | トップページ | 海 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34172194

この記事へのトラックバック一覧です: お花見***:

« やっぱ | トップページ | 海 »