« 発表会 | トップページ | 京都♪ »

うどん

P1020538 お友達親子とお花見cherryblossom(撮・息子はん)し・・・ P1020529 遊び倒して・・やり切った感ありscissors、なトコロで・・・ 実家へと逃亡rvcardashdash

春休みclover

オイラの、春休みん( ̄▽ ̄)

いつものように・・Nec_0959 ゆめタウンぷらついたり、cuoca覗いたり、、色々お買い物したり、遊んだり、ぷらぷらして過ごすんだけど、、まずは、やっぱ「うどん」ってことでsign03  今回のお昼ごはん、もとい、お昼うどん、は『おか泉』へnote Nec_0961  休日となると、すんげぇ行列らしくって、やっぱ狙うは平日だっちゃrock   欲張りなオイラは「こんぴらうどん」に( ̄ー ̄)ニヤリ  えび天と、、ここのは、もち天が入ってるおるhappy02  お餅を揚げてますわっflair  ふんにゃぁーーとならず、ごっつ食べやすいgood   が、我が子は、焼いてふにゃんとふにゃん、ふにゃん、、な方が好きらちぃーー( ´_ゝ`)フーン

Nec_0962 おか泉は、砥部焼を使っちょりまして・・・  なんだか、愛媛を離れた気しねぇcatface

ってか、ここのうどん、結構イケますぅ~shine  んめぇ~  出汁がんめぇ~heart  うどん打ってるのを間近で見れて、チビッコらがガラスにひっついておるcoldsweats01 そんな店内であ~るconfident

実家では、、 Nec_0958 妹ちゃんが先日USJ遊びん行ってて、春休みだから、すんげぇーーー人で賑わっておったわbearing、新アトラクションありだわbearing、にて、その新アトラクション、宇宙の旅っぽいのと、スパイダーマンの2つしか回れなかった・・・とさ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

どんだけ混むねん、USJΣ( ̄ロ ̄lll)

怖くて・・・ 行けねぇーーsweat01   お土産presentで十分満足にゃり((・(ェ)・;))

|
|

« 発表会 | トップページ | 京都♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜の写真には つぼみもありますね。

まだ 満開では無いのですかね。

少し前の写真ですか?

投稿: 熟男 | 2010年4月 6日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34097998

この記事へのトラックバック一覧です: うどん:

« 発表会 | トップページ | 京都♪ »