« まつり | トップページ | ギャラリー »

野ボール

めっためた朝寝坊したい日曜日なのに、、 いつも以上に早起きbearingし、支度し、チビッコらの学校・参観日schoolに行ってみまぴたぁーー\(;゚∇゚)/  参観ていうか、、この時期の親への学校召集命令memoが下されるのは、役員決めの為、であ~る( ̄○ ̄;)!  そして・・その罠にまんまと引っ掛かったのがオイラでして、、( ̄◆ ̄;)  息子はんの先生に頼まれ、、 ノーとは言えないオンナなオイラdespairは、、クラス役員を引き受けるコトにcatface  まぁ、たまにはエエやろflair 的な、安易な考え\(;゚∇゚)/

そんな学校召集会を終え・・

ササッとお昼ご飯を済ませ、、 さて本日のメインイベント『野球観戦baseballへとお出掛けぇ~dashdash 坊っちゃんスタジアムで、ヤクルトスワローズVS、、、  あ、もとい  今は、、 東京ヤクルトスワローズ(だにゃ)VS読売ジャイアンツの公式戦が、、昨日はナイターで(こっちが見たかったにゃぁーーhappy02 ナイターの方が気分アガルupもんにゃぁーー)、本日はデーゲームがあるどすえっsign03  昨日はミヤネヤ・宮根さんも観戦しとりましがにぃーーhappy02

さてさて・・・  横浜ッ子なのに、、ジャイアンツ愛heartな旦那くん

まずは・・  グッズを買わなきゃ、と大騒ぎsweat01  毎度、選手のリストバンドを欲しがり買うんだけど、、 清原、仁志・・ と、すぐに選手が退団したり(ノ∀`) アチャー、で、彼は買い物で失敗し続けておるε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  のに、懲りてない様子だbomb  買いませんからっ(`Д´)  ダメっbomb

渋々と諦めて、、Nec_1043  オイラの顔色をうかがいつつ・・ ご機嫌取りかよっsign02、で、ジャビット君を脱して、スティッチがジャイアンツユニフォーム着ておるカワイイheart04タオルを「買う??」とオイラに見せておる( ´,_ゝ`)  ぬおぉぉぉーーーーーーshine  スティッチかわいいーーーheart04  これは即◎

あとは、、メガホンとかを買い込んで・・ いざ観戦へrock

P1020817 試合開始1時間半前に席に着き(優等生か・・coldsweats01) Nec_1045  選手のアップを観察eye  巨人はバッティング練習baseball  ヤクルトは?? みんなでストレッチしよりますぅ~notes  P1020816 おっ、ツバクロ?ツバクロウ?ツバ九郎(これだ!)も、一緒にストレッチflair  気になるので、ツバ九郎の動向を観察しよりますと・・・P1020818   カメラmovieの人にもちゃんと話しかけて行くし、大人たちが集まって何やら相談しだすと、ちゃっかり後ろから近寄り立ち聞きearしよります( ´艸`)プププ  侮れないキャラだな(´,_ゝ`)プッ

いざ試合thunder

なんだろ・・・・  投手戦ってのか・・・・  きっちり3人で抑えられチェンジだし、点は入らないし、、  オイラ達のオヤツbananaも進むわーーー、ってなもんよ(;´▽`A``

P1020821 なお且つ、、 野球のゴールはどこか? 1塁に進んだだけで1点入ったか?と、野球を全く知らない息子はんが隣の席だったがために・・・ オイラはプチ解説者かよcoldsweats01、な勢いで、易しい野球・初級編、を開催((・(ェ)・;)) 

ほんとは・・  息子に、サッカーsoccerではなく、野球baseballをして欲しいなup、、と心の隅っこで願っておるオヤジ|∀・)  でも、子供本人の好きなコトを好きなよーーーに、ってコトで、野球をやれsign03、とは言えないでいるオヤジ|ω・)

少しずーーーーーーーーーーつ  野球への道を切り開き大作戦中なのかっsign02

まぁ、、残念ながら、、  すぐに息子はんは「またFCのsoccer試合見に行きたいsweat01」と言うちょりましたので・・・ 野球へと引き込むのは無理みたいでっせ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1020820 さてさて・・ 巨人と言えば、、  旦那くんが気に入っておるのは小笠原cute  練習熱心だぁーーーgood なんだーーーnote かんだぁーーーーnote と褒めちぎる( ̄▽ ̄)

P1020830 オイラは・・ ミーハーなので、、 しんのすけ  よしのぶ P1020827  ラミレス  あ、谷も (ママでも金ですshine)  と、有名どころが出てくるとテンションあがるですっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

チビッコは・・ P1020824  野球観戦のコレflair、が楽しみらしく・・  7回の風船飛ばしタイムぅぅぅーーーーっnotes まぁ、ここではあまりド派手に飛びあがりませんが、、 こういうの見ると、甲子園行きたくなるぅっsweat01  それでも、ピューーーーヒューーーーな音に大喜びな2匹\(^o^)/

そして反対の1塁側を見ると・・  P1020825 おどり~お~どるなぁ~らnote ちょいとと~きょぉ~お~ん どぉーnote よいよいっnote なノリノリ集団が傘sprinkleを回して踊っておりまふぅぅ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  ヤクルト 勝ってるし、そりゃ踊りにも気合い入るわよネ( ̄Д ̄;;

結果は、、  P1020833 どーしたもんだか・・・ オイラ達が観戦行って「勝利だぜっscissors」と雄叫び上げた記憶が無く、、 行くと負けるジンクスなのか・・・・coldsweats02sweat02  残念であったcrying  チャンスはあったものの、得点に繋がらず残念であったcrying

あーーーーーーーーーーsweat01sweat01sweat01  応援しまくって腹ペコにゃり( ̄◆ ̄;)

野球観戦して、、ご機嫌な旦那くんはsmile  「肉食おうぜーーsign03sign03」と言い出し、みんなでゲロっshockと言いそうな程腹いっぱいな焼き肉を食べ┐(´-`)┌本日は幕を閉じまぴたぁーーcute  旦那くん 御馳っheart

|
|

« まつり | トップページ | ギャラリー »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34288413

この記事へのトラックバック一覧です: 野ボール:

» トイレで脱がされたと山本梓が告白 [衝撃告白!山本梓 トイレで全裸に]
山本梓トイレで真っ裸な状態に脱がされたと告白 [続きを読む]

受信: 2010年4月23日 (金) 13時57分

« まつり | トップページ | ギャラリー »