« 京都♪ | トップページ | 大阪♪ »

奈良♪

京都から、ひょいっと移動dashして・・『奈良』へnotes

せんとくーーーーーーんhappy02  な、東大寺へ(◎´∀`)ノ

いえいえ・・・・ チビッコらは、奈良公園付近で、とにかく「鹿」と遊べたら、それでエエらしーーー\(;゚∇゚)/ そやなっsweat01   オイラも君らの年頃に親に連れられて大仏サマ見に来たが、そん時の記憶はゼロ┐(´-`)┌  やっぱ「鹿」やrock・・・

早速、頭を下げながらおねだりしてくる鹿さん達に「鹿煎餅」を与えつつ・・  P1020596 煎餅でおびき寄せ、ムツゴロウさん並みに「よしよ~し( ̄ー+ ̄)  カワイイね~lovely  角触ってみよsign03 ポチ、ポチっsweat01」と近所の犬dog相手かよっ(^-^;!??な勢いで大騒ぎ

鹿   P1020594 ええ迷惑やったね  ポチ、て・・・(@Д@;

さて、、 鹿遊びを一旦中止して、、 この為に京都からふっ飛んで来たんだから、、な、東大寺cute P1020608  おーー これは分かるじょcatface  聖武天皇だflair  立派な大仏殿へcute  こんな雄大だったっけなぁーーー(*^-^)  やっぱ京都・奈良は大人になってから来るもんだねぇ~(。・w・。 )P1020589  もっとマダムになったら仏像巡りに来なきゃっ( ´艸`)プププ

P1020610 ここの大仏さんはいいねーーーーnotes    ・・・・・・・が、我が子の第一声( ̄Д ̄;;??

なんでや???

鎌倉のは外にあったよwobblysweat01  でも、背中に入れたよねsign03   これは???  うわっ、指がちょっとだけ曲がってるwobblyupup   と、娘の意見( ̄○ ̄;)!

そやな  鎌倉の大仏さまは雨ざらし(;;;´Д`)ゝ

ここのは守られてるconfident

P1020617 またまた旦那くんがカメラcameraで遊び始め・・・  きっと罰が当たるであろう大仏ショットを激写(ノ∀`) アチャー  P1020618 オイラ、しーーーーらにゃいっ┐(´-`)┌  公表すんのはコレぐらいにしとこかっ  危険どすっdanger

チビッコらは、、お約束の・・・ 大仏様の鼻の穴の大きさ、っつぅ、柱に開いた穴を通り抜けましてdashdashdash  御利益ある、あるup  旦那くんも通り抜けようと並んでおったが、、そんな大人は皆無っす( ̄○ ̄;)!  みな、我が子が通るのをビデオmovie回してるぐらいで・・・  空気読んだ旦那くんは断念||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  オイラは、、、そんな危険な挑戦、鼻っからする気無しっすぅーー( ̄◆ ̄;)  イイんだよsmile  子供ん頃に通ってるからsmile  今も御利益続いてるぅーーーup、はず。

P1020624 大仏殿を堪能しまくったので・・

P1020629 続いては、旦那くんの好きな「二月堂」へcute  ここのお水取りが好きで、奴サマは何度か通っておったらしいーーー(* ̄ー ̄*)  若き日の思い出が詰まっておるのじゃろぉ~confident  良きかなconfident  んなオヤジの思い出をぶち壊すimpactかのごとく、、我が子らは、、P1020633 階段を猛ダッシュで駆け上がりrun、とりあえず遠くの奈良の街並みを眺めeyeたら、、また再び階段を猛ダッシュで駆け下りるrun  そして・・ どぶで「カニやぁーーーーhappy02scissors」と  P1020635 ここでも生き物探し遊びを始めておった(ノ∀`) アチャー  残念オヤジsmile

再び・・・ P1020642 ゆっくり休んでる鹿を見付けて遊び始めたチビッコ達notes

気付けば・・ 日が暮れちょりまふぅ~

法隆寺・・・予定も消え (我が家の旅は、、行き当たりばっ旅にて、こういうモンっす((・(ェ)・;))) ホテルに向かわねばっrvcardashdashdash     

|
|

« 京都♪ | トップページ | 大阪♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34129686

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良♪:

« 京都♪ | トップページ | 大阪♪ »