« 神戸♪ | トップページ | お花見*** »

やっぱ

春休み、実家生活の〆は・・・  やっぱ「うどん」

あんなモノ、こんなモノを食べ歩いても、、行きつく先は「釜あげうどん」が食べたぁーーーーーい、ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

P1020745 香の香(長田in香の香)、へ(◎´∀`)ノ  長田まで行く元気なく、近くで済ませたわcoldsweats01

我が家4人プラス、おかん・まりちゃん、との5人で、、大たらいの12玉・・・では足りず( ̄◆ ̄;)  これが、、小娘が食べるのなんの、って・・  で、追加注文、特大3.5玉を( ̄○ ̄;)!

食ったぁーーーー(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

やっぱ釜揚げだぁーーーsign03

平日にてお昼時間だったけど、余裕で席に座れまちたがにぃ

あ・・・  うどんの玉数だけ聞くと、、すんげぇ大食い一家pigみたいっすが、、ここのうどんは玉が小さい(こういう表現、讃岐人はしまふ(。・w・。 ))ので、かいない、ってことで・・

さぁーーーーて  チビッコらの習い事pencilが始まるので脱・香川っすpapersweat01sweat01

|
|

« 神戸♪ | トップページ | お花見*** »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34164598

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ:

« 神戸♪ | トップページ | お花見*** »