« 春 | トップページ | 氷*** »

今治★

家族揃ってこっち来るの久しぶりや---happy02、と言いながら、土曜朝は息子はんのサッカー練習soccerありましゅので、その後、、即効・・・sweat01 腹減りdespairと戦いながら・・「今治」へdashdash

まずは腹越しらえ~  Nec_0995  旦那くんの気になっておる「ちゃんぽん」を食べに・・ 天雅、へゴーヽ(´▽`)/  お~ これこれっflair  熱々の餡がかかったラーメン( ̄ー ̄)ニヤリ  なぜ、ちゃんぽんてネーミングなのかは不明だが・・think  Nec_0997 妙に美味しいーーnotes  このお店、他にも気になるメニューあって、玉子焼きラーメンて・・catface  なんや?? あれこれ気になるが、ちゃんぽんの虜になってる間は、他メニューは味わう機会無┐(´-`)┌

お腹ぷっくりなったトコで、さいさいきて屋へ移動ーーdash Nec_0998 野菜買ったり、午後のオヤツheartを買い込んで・・(゚ー゚)  さいさいの食堂前に吊るしてあった・・ Nec_0999 でっかぁ~いヒラメfish?の干物に食いつき、匂いをくんくんと嗅ぎまくる父と子(`◇´*)  ったく、みっともない(*`ε´*)ノ  と文句言いながら、オイラもくんくんと・・((・(ェ)・;))  おーーーsign01 ええ干物の匂いでっせ~ぇ(≧∇≦)

さてさて、久しぶりの『のまうまハイランド』にゃりーーーnote  モルモットとふれあったり、のまうま乗馬は午後3時までclockなので、急げっ、急げっsweat01  Nec_1002 さくっと・・ きゃぁーーいいモルモットをゲットして抱っこタイムlovely Nec_1003  ちょっとまだ肌寒いのか?洋服の中、隙間を狙って顔をうずめて来てますぅ~lovely  モルモットは指が四本らしい(*^m^)  ミッキーの手を一緒だぁーーflairと、大発見した息子はん|∀・)  そりゃ・・ どっちも、ネズミくくりですからっ|゚з゚)

早めにモルモットとお別れして・・ のまうま乗馬にhorse  君らも年々重くなるから・・ P1020794 馬も、、御苦労さんっす( ̄○ ̄;)!  さらに、、 今回乗せてくれるのは、28歳と、24歳の馬たち((・(ェ)・;))  ひょえーーーーーーーっcoldsweats02sign03sign03  人間年齢でいうと・・100歳近く??とヨ( ̄◆ ̄;)  おじいちゃん、おばぁちゃんにこんな重労働させて申し訳ない┐(´-`)┌  んな馬さま達に、ずでーーーーんと馬乗りになり我が子は御満悦happy02  のまうまは体が小さい種類ってコトもあり、、なんだか痛々しいわcoldsweats01

とりあえず時間制限のあるモノを制覇したので、、 P1020799 その後はのんびりーーーーーーーーnotesと公園遊びぃ~ 某車CMtvで流れておる・・ ロッククライミングして半べそかいてるチビッコ映像flair  そのCM見る度に「これヤリタイっup」と血が騒ぐらしいー我がチビッコ( ´_ゝ`)フーン  ほぉ~ん  君ら、へたれ・・のくせに、ビッグマウスですから( ´,_ゝ`)ハイハイ

まずは・・ ここのコレで練習してみぃsign03  にて、壁上ってまふsweat01

低い方は簡単なのか?? P1020800 腕の力を駆使して上りきれますが・・・  壁の高い方は、、表面の凸凹加減もレベルアガッており、、、 無理らしーー(||li`ω゚∞)  嬉しそうにオヤジ1人が猿登り(・_・)エッ....?  おいおい・・・・  チビッコら、 悔しいですっimpact

見てるだけは簡単coldsweats01   実際やってみると・・・ 難関down    諦めずに「上」を目指すupwardright  キツイねーーーー(ρ_;)  こういうの得意なオヤジの背中を見て・・  頑張って上っておくれぇーーーーupwardright

オイラは・・ 下から上を仰ぐの専門部隊( ゚Д゚)y

P1020801 公園遊び後は・・ しゃぼん玉名人目指して、ビッグしゃぼん玉作りに精を出しflair  いや、違うなdespair  小娘一生懸命作ってるのを、横から邪魔して潰しにかかる息子はんpout  はたまた、、ここでも戦争勃発であるimpact  P1020803 そういうの放っておいて・・  先程「さいさいきて屋」で買って来たオヤツ『いちご大福』でホッと一休みぃ~heart01 ほっこり春の午後の、素敵くつろぎタイムぅーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  やっぱ、このイチゴ大福、うんめぇ~heart01

人間様のオヤツタイムが終わり・・ P1020806 ふと馬小屋を覗いてみると・・  君らもゴハンタイムぅーーぅhorse  6頭ぐらいが1チームなんだけど、、一夫多妻制(*≧m≦*)  いや、男子一匹が素敵女子を見付けるまでこの状態らしーーsmile  色んな意味でプレッシャー多いな(;´▽`A``  必死で餌取り合ってる場合じゃーねぇsweat01  恋の春じゃheart  ガンバレ、のまうま(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

まぁ、オイラ達一家は・・ のまうまを後にし・・  居酒屋に流れ込みbeer

飲み・・・の春じゃbottle

|
|

« 春 | トップページ | 氷*** »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34183210

この記事へのトラックバック一覧です: 今治★:

« 春 | トップページ | 氷*** »