« お花見*** | トップページ | 春 »

さぶっsad

前日の「春うらら」気候な花見・バーベキューcherryblossomとは打って変わって・・  めたんこ寒い(ρ_;)

でも、でも   休日、ロンバケをどうにかこうにかして楽しみたい旦那くん┐(´-`)┌  おいら、結構お疲れモードっすdown  日々出歩くの、まぁまぁキツイお年頃やねん( ̄Д ̄;;

それでも、みんなが遊びに行こうと準備してると、、なんだかオイラも、付いて行ってみてやってもええけどgawk、的な気分になり・・・・

本日は超悪天候の中での「海釣り」へfish  どしても強行突破なトコが我が家の恐ろしいトコや┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  ごっつ寒いし、さっきまで雨rainやったし、風凄いでえーーーtyphoon

が、お構いなし( ̄◆ ̄;)

Nec_0985 案の定他に釣り人はおらず・・

ぼちぼちと風をよけつつ・・・  P1020784 メバルのチビッコfishが釣れて、チビッコらはそれをプチ水族館として楽しんだりcoldsweats01  お菓子食べて遊んでると、あっつぅ間に日は暮れて、、  すげ、海時間って早っcatface なんだよ・・ このドンヨリした空は、、cloudcloud 数匹釣れた鯵のみ持ち帰り・・  オイラ、疲れたぁーー((・(ェ)・;))  まぢ、疲れたぁーーー  寒さはキツイbomb

釣りに行くと、、その日は何故か「寿司」を食べたくなる我が家は・・  帰り道、エミフルに出来てる新しい回転寿司の寿司天狗、に行ってみよーーーsign03ってコトに P1020788  水曜の夜なのに、ごっつ凄い待ち人多しΣ(゚д゚;)  映画館を覗き見したりしつつ時間を潰し、やっとこさcoldsweats01  おーーーーーっsign03  タッチパネルで注文したお寿司が、ポッポーーと新幹線bullettrainで運ばれて来るどすっsmile  おもろい(≧∇≦)  1皿105円と値段がごっつ安いってこともあり、、お寿司は、まぁ、まぁ、ええ感じcoldsweats01って風であるが・・  これは、注文するの楽ちんだわ、新幹線オモロイわ(*^ω^*)ノ彡  ええんでないの~notes

|
|

« お花見*** | トップページ | 春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34173018

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お花見*** | トップページ | 春 »