« それぞれ・・ | トップページ | 池 »

暑い? 冷い??

なんだか、またまた急に暑くなったりしよりますぅーsun   でも、雨だったり風が吹くと冷えたり・・(ρ_;)

困りますぅーー(/□≦、)

もう劇的に寒くなったりしない??  衣替えしちゃっても良い?? と、あれこれと天気予報をチェックし、あまたつぅーーーsign03を信用するか否か?で悩んだり・・ あまたつぅぅぅ

日差しがキツクなると、急に欲しくなるのが、夏カバンbag  籠バックであ~るflair  雑貨屋さん巡っても、まずチェックするのはカバン  どうも、ヒットするのが無い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ならば・・・ デパートはどうだ?? で、すぐに行動ぉーーdash  高島屋をチェックんflair  うーーーーーーん、まだ時期が早いのか・・・  無いなぁ~(ノд・。)

じゃ、バックは、、GWに旅先で探せばええ、ってコトにして・・ 別のもん買おーっとnotes

どうやら、、 花畑牧場のあの新発売ポテチ・・ ちょいとロイズっぽいのんやら、メロンパンやら売っておりますが・・ おいらはケーニヒスクローネのロールケーキheartがどしても食べたくなったので、おやつとして持ち帰りん( ̄ー ̄)ニヤリ

P1020918 ほっこりと・・・  復習を兼ねて(ほんまか??)チャイcafeを入れて、ロールケーキをつつきながらrestaurant、、たっらぁーーーーーとヨーヨーキルトを繋げたりしつつ( ̄ー+ ̄)

チビッコらが学校・家庭訪問schoolにて帰宅時間早く、、落ち着かない少ないオイラ時間を有効活用しよーsweat01と必死の母の姿なのであ~る\(;゚∇゚)/

|
|

« それぞれ・・ | トップページ | 池 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/34410867

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い? 冷い??:

» NaviCreator.com 設置サイトランキング [無料アクセスアップNaviCreator.com]
ココに投稿登録すればブログのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO攻略に利用できるサイトで、私が毎日DMや様々なブログにTBしてるので自動であなたのwebsiteアクセスアップが可能♪ [続きを読む]

受信: 2010年5月 2日 (日) 00時54分

« それぞれ・・ | トップページ | 池 »